予想外過ぎて本気で焦った。

Screenshot_2016-10-06-11-01-20.png

ままゆさんが来たΣ( ̄□ ̄;



Screenshot_2016-10-06-11-01-46.png

60ガシャ回して、ローディング待ちも何も無いし、
青色封筒で被りのSRだと思っていたら、まさかのSSRままゆさん@2週目。
これだから、デレステのガシャは予想出来なくて困るw

つか、Airさんに続いて引くとは……これで紅さん引いたら吹きますわ。



Screenshot_2016-10-05-18-49-15.png

Screenshot_2016-10-05-18-50-09.png

デレステイベント「LIVE Parade」も順調にしぶりんゲト。2枚目を(何
未央は5枚になりました。このイベント、慣れると良いかも……。
2枚を組み合わせて1枚絵になるかと思いましたが、無理でしたorz






さて……デレステ戦隊は日曜日にやろうと思ってます。
つか、このセクシーなままゆさんもデレステ戦隊の配色に合うんですよね。
うーん……編成どうしたものか……。



Screenshot_2016-10-06-11-59-53.png

とりあえず、飛鳥と美玲の二人と組ませてみるw

何、この黒い三連星w

MV見てると、ままゆさんの出来が良いな~!
メンバー編成はとりあえず保留……どんな組み合わせにしたものか。



Screenshot_2016-10-06-11-45-25.png

Screenshot_2016-10-06-11-45-53.png

Screenshot_2016-10-06-11-46-46.png

Screenshot_2016-10-06-11-47-47.png

Screenshot_2016-10-06-11-47-58.png

で、続けてあーちゃんスペシャルをやる(待
選曲は「TOKIMEKIエスカレート」。あーちゃん、可愛さ全開だぜ!

夜勤疲れと本日は前残業なので、今回は控えめ。
それにしても、いつ限定の復刻を開始して行く気なんだろ……。

コメントの投稿

非公開コメント

運命を信じ隊?

イベお疲れ様でした。中々の良い成績のようですねー。

>ままゆさんが来たΣ( ̄□ ̄;
おめでとうございますー。Airさんに続いて、彼女の重い愛を受けとってください(えー)。
胸元が、かなりえっちで欲しかったですけど(マテ
まあ、自分は縁がありませんでしたけど、他で多少の成果でしたけど、そちらは自ブログにて~。

>良い買い物をした。
自分もツタヤカード貰ってきましたよ~。
当初はメイン使用考えてましたけど、既存はそのままで新カードとしてしまいましたね。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ