少し落ち着ける。

1475227107693.jpg

まさかのガシャが来た!Σ( ̄□ ̄;



デレステ、限定ガシャのシンデレラフェスが終了~!
60ガシャしか挑まなかったカンザキは、もちろん被りRしか出ませんでした。
しまむーとしぶりんは欲しいけど、今は限定復刻のアーニャまで耐えます。

で、更新されたガシャは、まさかの2週目ままゆさん。
黒い衣装が怖いセクシーな感じで、ゲトしたら飛鳥と組めそうだ(ぇー
あ、もちろんカンザキは60ガシャだけなのでw



新イベント「LIVE Parade」が開催されましたね~!
どんな内容かと不安でしたが、達成報酬だけでしたね。
「ラブレター」の時に続いて、厳しいボーダーをまた経験するかと思いましたよ。

とりあえず、ぴにゃで会話するのはやめて(笑)。<あるコミュを見つつ






今回のあーちゃんスペシャル(待

Screenshot_2016-09-30-07-58-27.png

Screenshot_2016-09-30-07-58-37.png

Screenshot_2016-09-30-07-58-49.png

Screenshot_2016-09-30-07-59-00.png

Screenshot_2016-09-30-07-59-12.png

Screenshot_2016-09-30-07-59-50.png

Screenshot_2016-09-30-08-00-23.png

Screenshot_2016-09-30-08-00-37.png

Screenshot_2016-09-30-08-01-05.png

Screenshot_2016-09-30-08-01-22.png

Screenshot_2016-09-30-08-01-50.png

Screenshot_2016-09-30-08-02-24.png

Screenshot_2016-09-30-08-02-35.png

Screenshot_2016-09-30-08-02-51.png

Screenshot_2016-09-30-08-03-02.png

Screenshot_2016-09-30-08-03-18.png

Screenshot_2016-09-30-08-03-32.png

Screenshot_2016-09-30-08-03-45.png

まだまだまだまだ続けます、あーちゃんスペシャルw(いい加減にしろ
今回は、紅さん所のSSRラブライカに対抗(するな)して、とときんとのユニット「Ai's」で。
選曲は「Memories」ではなく、二人のイメージ的な事を考えて「ØωØver!!」で御座います。
エアギターあーちゃんとか可愛くて困るw
この二人に美波さんが加わると「シンデレラドリーム」になります。

ちなみに、スペシャルはまだ×5続きますので(だからいい加減にしろ






コメント返信

>紅さん
>逮捕されちゃうぞっ!
待って! まずはカンザキから逮捕ですよ!?(ぇ

>画像綺麗に繋げてられてますね、しっかり保存しちゃいましたヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます。
けど、これ拡大すると微妙に違和感が出るんですよねorz
ちなみに、ブログに掲載したのはリサイズした物で御座います。
実物は流石に6M近くは大き過ぎる(汗

>これなのに次イベで、しぶりんとみおなのに、今までと違う流れになるのか不安ですね。
どんなイベが来るかと不安になりましたが、内容見て安心。
今回はキャラバンや協力プレイほどではないですが、落ち着いてプレイできますね。

>小物
観てないので知らなかったです。<某らぶならいぶの映画でも
早苗さんに逮捕されたいですねーーー(待
イベじゃ人気無かったけど(汗)、でも魅力ある人なんですよね。
今度はSSR実装をお願いします、運営様。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ