可愛いは正義って、誰かが言ってたよねw

Screenshot_2016-09-27-12-09-47_2.png

イベント「ラブレター」、お疲れ様でした。
カンザキの結果はご覧の通り。今回はスクショ取り損ねたのでこれで……。
……ラストスパートできなかった状況でこれって(汗)。一体、何位まで上がってたんだろ……。



Screenshot_pcs.png

ともかく、無事SRしまむーをゲト!
普通に載せても良かったんですが、どうしても継ぎ目に線が入ってるんで、
個人報酬だったSR響子の画像と組み合わせて1枚にしてみました。
違和感ないと思うのですが、どっすか? ゲッゲロ~!
しかし、ほんと可愛いな、この三人(*´ー`*)

次のイベントは、予想通り、しぶりんですね。個人報酬は未央か。
つか、「LIVE Parade」と言うのが気になる……いつもなら「LIVE Groove」なのに。
新しくやり方を増やすのか、まさか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






今回のデレステ

ついに、早苗さんの曲がアップされた!ヽ(・∀・)ノ
さくっとPROまでフルコンボ。MASTERはミスったorz
けど、頑張ればMASTERでもフルコンボできそうだな、今回は……。



Screenshot_2016-09-28-03-11-06.png

Screenshot_2016-09-28-03-11-15.png

Screenshot_2016-09-28-03-11-31.png

Screenshot_2016-09-28-03-12-00.png

Screenshot_2016-09-28-03-12-13.png

Screenshot_2016-09-28-03-12-22.png

Screenshot_2016-09-28-03-14-11.png

Screenshot_2016-09-28-03-14-23.png

Screenshot_2016-09-28-03-15-03.png

で、早速スクショしてみました。まだまだまだ続くあーちゃんスペシャルとして(殴
今回は新しく小物まで使われててビックリでした。早苗さんらしいw

最後の「逮捕しちゃうぞっ」な、あーちゃんにズッキューン!(*´Д`*)

あーちゃんになら、逮捕されても良いです!
いや、早苗さんでも全然良いです! この曲、ハマってしまいそう!(ぇ

デレステ5は日曜日くらいに予定中。
さ、いつまで、あーちゃんスペシャルは続くのだろうかw(何






コメント返信

>紅さん
イベント、お疲れ様でした~。
ほんと、今回は今まで以上に可愛さが際立ってて良いイベントでした(*´ー`*)

P.C.S三人全員SSRのスクショ見た時は、とにかく感動しましたよ。可愛過ぎて。
あーちゃんよりもとときんに目が行くのは、やっぱりそっちですか(笑)。

>「Love∞Destiny」
メンバー違うだけで、ここまで違うんですよね。
今度はとときん、響子……いや、アーニャをゲトする前提で、とときんとアーニャで(待
久々に奏さんで良い感じのスクショが撮れました。未央も可愛く撮れたしw

>こっちはアーニャ熱が沸騰中デース。
恒常の方のアーニャもやっぱり可愛いですね~!
限定、早く来ないかな~~~!?

コメントの投稿

非公開コメント

逮捕されちゃうぞっ!

しまむーの2枚取りおめでとうです。
画像綺麗に繋げてられてますね、しっかり保存しちゃいましたヽ(´ー`)ノ


しまむーの初SR化ボーダーの上がり具合が、こうなるのも流石ですなー。
これなのに次イベで、しぶりんとみおなのに、今までと違う流れになるのか不安ですね。

>ほんと可愛いな、この三人(*´ー`*)
激しく賛同~! 今回のイベでキュートの代表格として、地位を確立しましたねー。

>新しく小物
確かに、これは驚きましたねー。でも某らぶならいぶの映画でもあったんで笑ってしまったわ。
しかし皆、やっぱり早苗さんに逮捕されたいのね(マテ

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ