悲劇はここから

私、カンザキはとんでもないミスを犯した……。



当日、世の中は祝日と言われていたが、こっちは普通に仕事だった。忙しかった!



そんな日に、色んなトラブルで肉体的にも精神的にも疲れた!



だから、忘れていた……忘れてしまっていたのだ……!










share_2016-09-22-23-04-54.jpg

彼女の誕生日を!





と言う事で、遅くなったけれど……。

ハッピーバースデー、アナスタシア!

紅さんとこを見るまで、完璧に忘れていたPを許してくださいorz
来年は、ちゃんと当日にお祝いするから……!



share_2016-09-22-23-11-49.jpg

誕生日と言う事で、アーニャのスクショを。
紅さんが「スターリースカイ・ブライト」で撮ってたので、
カンザキはそれに対抗して(するな)、「アクロス・ザ・スターズ」で。
この衣装のアーニャもやっぱり可愛いなぁ(*´ー`*)






今回のデレステ

今回は、Yes! デレステ5の出番で御座います。
そして、早くも必殺技のお披露目!(そんなものはない
デレステ5は、ある条件下で必殺技が発動し、ファン人数が10倍になるのだ!(嘘つけ

そう、その必殺技は!





share_2016-09-22-22-46-38.jpg

デレステ! むふふアタ~ック!















――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)










share_2016-09-22-22-49-46.jpg

share_2016-09-22-22-45-03.jpg

share_2016-09-22-22-51-47.jpg

share_2016-09-22-22-41-12.jpg

share_2016-09-22-22-41-46.jpg

share_2016-09-22-22-42-23.jpg

share_2016-09-22-22-53-39.jpg

share_2016-09-22-22-42-58.jpg

と言う事で、デレステ5で選曲は「サマカニ!!」でした。
ちなみに、必殺技は日菜子ので御座います(殴
これで、よしのん祭とか加蓮&奈緒コンビに勝てるかなぁ……(無理だと思います



share_2016-09-22-22-55-49.jpg

share_2016-09-22-22-56-21.jpg

share_2016-09-22-22-56-53.jpg

share_2016-09-22-22-58-07.jpg

share_2016-09-22-22-59-00.jpg

share_2016-09-22-22-59-43.jpg

share_2016-09-22-23-00-42.jpg

share_2016-09-22-23-01-22.jpg

で、あの夢以降まだ続ける、あーちゃんスペシャル!(待
選曲は「薄荷 -ハッカ-」から。この曲でのあーちゃんも可愛いです事よ!(*´Д`*)
また、あの夢見ないだろうか……次はとときんとか響子とかアーニャでも(黙れ



イベント「ラブレター」は、気づけばもうすぐ後半戦orz
最終日は17時半から仕事だから、ラストスパートも出来やしない(つД`)
本気で今回はランキング厳しいかも……。
Airさん、紅さん、その時はしまむーのトレードをお願いします(無理






コメント返信

>紅さん
>あーちゃん祭りで目茶笑えました(w
前回のデレステ5いい、今回といい、ウケは良いみたいでw
「ヴァルキリア」のあーちゃんは、凛々しくて可愛いですよね。そしてエロい。

「ラブレター」は本気で出来が良いです。
今度は我が嫁3人でスクショしますので、相当キュンキュンしますですよ(カンザキが)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ