夢、夢を見ている




いつもと変わらない日常。



けれど、そんな日常とは違った事が一つだけあった。



それは……。










share_2016-09-21-11-00-05.jpg

あーちゃんが、そこにいた!ヽ(・∀・)ノ
(画像は、SR「ゆるふわ乙女」高森藍子@特訓後。これが一番可愛くてお気に入り。)



と言う事で(謎)、あーちゃんの夢を見て幸せなカンザキです(何
どんな内容かと言うと、ともかくウヒョォォォォォォッ!(*´Д`*)

あーちゃん、サイコォォォォォォッ!(*´Д`*)










――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)










って感じです(どんな感じだ)。
お陰で、仕事中もあーちゃんの事ばっかり考えてましたですよ(*´ー`*)<仕事しろ






今回のデレステ

新イベント「ラブレター」が開催ですね。
ランキング報酬がしまむーなせいか、初っ端から220k台とかなってたorz
これ、仕事忙しい自分としては、結構ヤバイ状況なんですけど(汗

つか、来週の勤務時間によっては、ラストスパートも無理ですけど・゜・(つД`)・゜・





share_2016-09-21-02-31-46.jpg

share_2016-09-21-02-32-30.jpg

share_2016-09-21-02-33-37.jpg

share_2016-09-21-02-34-43.jpg

share_2016-09-21-02-35-12.jpg

share_2016-09-21-02-35-59.jpg

share_2016-09-21-02-36-32.jpg

share_2016-09-21-02-36-57.jpg

とりあえず、しまむー、こっひ、響子の三人でスクショを。
しまむーとこっひのSSRは持っていないので(泣)、三人とも「アクロス・ザ・スターズ」の衣装で。
今回も新しくしてきましたねー! LIVEと言うよりPVな感じがイイ!ヽ(・∀・)ノ

なにより、三人の組み合わせがマジ可愛い!!!



share_2016-09-09-06-52-30.jpg

share_2016-09-09-06-57-49.jpg

share_2016-09-09-06-54-18.jpg

share_2016-09-09-06-59-32.jpg

share_2016-09-09-07-00-01.jpg

share_2016-09-09-07-00-41.jpg

share_2016-09-09-07-02-40.jpg

share_2016-09-09-07-03-08.jpg

share_2016-09-09-07-03-47.jpg

share_2016-09-09-07-04-10.jpg

share_2016-09-09-07-05-09.jpg

share_2016-09-09-07-05-51.jpg

share_2016-09-09-07-11-06.jpg

share_2016-09-09-07-07-44.jpg

で、あーちゃんの事しか頭に無いので(殴)、あーちゃんスペシャル!(*´ー`*)
曲はもちろん、あーちゃんの「お散歩カメラ」から。
あーちゃん可愛い……ゆるふわヒロイン最高!(落ち着け

L・O・V・E! 藍・子ッ!

LOVE! ラブリー、あーちゃんっ!

ゆるふわ! キュンキュン! 大好きだぁぁぁッ!










――――しばらくお待ちください。(複数人で再びカンザキをボコボコにしつつ)










今週は、あーちゃんだけでしばらく頑張れそう!
最終日までには、あーちゃんをメインに「ラブレター」のスクショを予定(何

……って、その前にデレステ5だ! 必殺技(?)披露の時である!






コメント返信

>Airさん
ほんと、今回はマキノさんが強敵で御座いました。
前回はそんな事無かったのに……。

>5の方に面白枠が振られてる分、こっちはすっかり正統派の集まりになってる気が(笑)。
それがデレステ戦隊SSRなのです!(何
けど、面白枠ではないです事よ? 確かに一癖ある子達の集まりではあるけれど。
ちゃんと智絵里ちゃんいるし、莉嘉もいるし、全然可愛い子達のユニットです事よ?

>反省しつつ、これからSSR杏セットして見てみます(笑)。
本当に見てなかった!Σ( ̄□ ̄;
かな子はともかく、智絵里と杏の二人がいるんですから、良い機会として見ましょう(笑
ちなみに、カンザキのお気に入りは、「なんでやねん!」で御座います(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーちゃん祭りで目茶笑えました(w

だけど、手持ちのSRは「ヴァルキリア」しかないのよ……(´Д⊂
ポニテと左右のもみ上げの絶妙な長さが可愛さのポイントデース。

それとはそうと最近は夢自体を見ませんな~。
折角だから、加蓮か奈緒のをみたいな(マテ

各所で「ラブレター」のPVの感じが話題になってますね。
だけど、自分は後半戦まで見ないと決めてます……。

マキノさん最後でおめでした。
自分は結局ポイントで1枚でしたよ、仙崎さんはAirさんと同じ9枚だった罠。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ