空は飛べないけど~

ガンダムって良いですね。プラモは(何
と言う事で(謎)、本日の購入物ラインナップ。
・1/60 ストライクフリーダムガンダム ライトニングエディション
・神to戦国生徒会 5巻
・コマコマ 1巻
・フルスペック 1、2巻
・ハイクオリティキーホルダー~オールガンダム編Ⅱ~ ストライクフリーダム



ストライクフリーダム ライトニングエディション



ライトニングエディション、ゲットッ!
まだ開けてすらいません。つーか、箱デカイです(当然です
一万近い値段するんですが、安売りしてたのか、6千円台でゲット。
間違いなく作りません(何)。まだPG ウイングゼロカスタムありますし(汗


ハイクオリティキーホルダー ストライクフリーダム

そして、偶然見つけたキーホルダーもゲット!
ゲーセンのコンビニキャッチャーの景品だったんですが、1回で成功!
結構良い出来で満足。飾りとしてどうですか、Airさん?(何


神to戦国生徒会は、ようやく流&秀光のチェイン。
個人的に大好きな二人。つーか、仮面先輩どうした?(汗


コマコマは、久々に読んだ将棋漫画。歩の駒以来だ(何
問題児の主人公とプロを諦めた男。展開的には普通でしょうな。
とりあえず、みそ汁同好会が笑ったw


フルスペック。10年分の青春を車につぎ込んだ少年達の話。
とりあえず、スゲェ。頭文字Dほどじゃないけど、面白い。
そう言えば、今月って頭文字Dも最新刊発売だっけ(汗


店頭でアイマスの台を見つけましたが、ライトニングエディション持った状態だったのでプレイは諦めました(汗
つーか、あんなデカイ物買った状態でプレイする勇気ないです _| ̄|○
って、アンソロ発売ですと!?∑( ̄□ ̄;)
買わねば! これは買わねば! 情報ありがとうございます、けけろさん(ぉ


朝、プロデュースしてる女の子からのモーニングメールで悶える(死
やっぱ良いなぁ~。アイマスデビューしてよか……はっ、殺気!?(謎


今日は、バトルロボット・レジメントのバグが出たので修正。
また、第2次αでバグってフリーズしたので落ち込み中(待
明日はマジレンと響鬼。まだ買う本あるから、外出するか(本当に待て貴様

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ