最後の最後に出た!

share_2016-09-18-20-09-37.jpg

最後の最後で来た!ヽ(・∀・)ノ

イベント最終日、時間ギリギリでついにマキノさんドロップゲット!
ちなみに、恵磨は4枚でした。先行配信の服部瞳子は20枚ほど(多いな

と言う事で、デレステイベント「シンデレラキャラバン」、お疲れ様でした。
次のイベントは、早くも予告されましたが、ついに島村卯月ことしまむーです!
これは、間違いなくボーダー高いなぁ……orz
けど、響子が個人報酬にもあるし、カンザキ頑張りますっ!

……と、しまむーっぽく言っても可愛くないですが(殴



ガシャの方は、小日向さん2週目キタ━(゚∀゚)━!!
けど、復刻はどうなったんですかね、運営?
とときんとかな子の復刻だけやって、これで終わりとか言わないよね?
まぁ、カンザキはアーニャがゲトできれば良いんですけど(何






今回のデレステ戦隊

share_2016-09-18-20-38-52.jpg

share_2016-09-18-20-39-40.jpg

share_2016-09-18-20-44-37.jpg

share_2016-09-18-20-40-31.jpg

share_2016-09-18-20-45-11.jpg

share_2016-09-18-20-45-52.jpg

share_2016-09-18-20-46-17.jpg

share_2016-09-18-20-47-00.jpg

share_2016-09-18-20-57-56.jpg

share_2016-09-18-20-58-42.jpg

share_2016-09-18-20-57-08.jpg

share_2016-09-18-20-59-08.jpg

share_2016-09-18-20-42-38.jpg

今回は、響子をセンターにして、とときん、あーちゃんの三人娘でw
つか、「デレステ三銃士」とかユニット名考えてしまった自分ですよ(何
選曲は「Happy×2 Days」。これ、杏の位置って凄く可愛いスクショになりますね(*´ー`*)
SSR杏を所持しているAirさんは、これ何度も見てるのだろうか?
これで見てなかったら、それはそれで面白かったりしますが(ぇー

ちなみに、デレステ戦隊とデレステ5の掲載の仕方は交互にする予定にしました。
なので、次回はデレステ5で御座います。
あ、選曲のリクエストとかありましたら、是非是非♪(だから募集するな

今週も三人の笑顔で頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント&デレステ戦隊、お疲れ様です。
今回は本気でマキノンが強敵でしたねーー。
まるで当たりの無い縁日のくじ引いてる気分でした……。

戦隊はいつもどおり華やかで良い感じ(*´ー`*)
5の方に面白枠が振られてる分、こっちはすっかり正統派の集まりになってる気が(笑)。

>SSR杏を所持しているAirさんは、これ何度も見てるのだろうか?

そういや一度も見てなかった(えー

いや、あんずの歌は何度も見たんですけど、何故かこっちはスルーしちゃってましたよ。
反省しつつ、これからSSR杏セットして見てみます(笑)。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ