出て来ない。

SR八神マキノが来ないorz

デレステイベント「シンデレラキャラバン」も、後半に入りましたね。
しかし、それでもマキノが出て来ない。つか、今回はRばっかドロップするんですけど!
これは、最終的にメダル交換かなぁ……。

本日、ポテンシャル開放が実装されましたねーーー!
早速、とときんで開放してみようと思ったら、ファン人数によるptは今までのはノーカンなのね(泣
SSRゲトまで時間掛かったりしたお陰(?)で、特訓アイテムは結構あるのに……。
これ、まだまだ改善されそうな感じだ、うん。






img_20160523_221636.jpg

デレステ戦隊orデレステ5は、マキノがゲトできないショックと、残業続きでやる気がないので(何)、
今回は、当HPの代表作『宿命の聖戦~Legend of Desire~』のヒロイン・アリサを(殴

虹色カノジョ2ndと言うアプリで作ったんですが、可愛いですよね(*´ー`*)
特に、服装とか見る限りだと、新婚さんっぽくて非常に良い! ハヤトが羨ましい!
アーニャも作ってるんですが、銀髪のあの髪形が見つからないorz






コメント返信

>紅さん
>こちらみてると、あーちゃん、とときん、響子の3人のトリオがかなり良いんですよねー。
こっちは、紅さんところの美波さんとふみふみが結構良いんですよー。
お互い、違うアイドルがいてお互いに羨ましがってる状況ですね。
けど、あーちゃん選んで本当良かったです。とときん、響子の2人と組ませると可愛くて困る(笑)。

>ツンデレカーニバル
計画してたんですか!?Σ( ̄□ ̄;
じ、冗談で言ってみただけだったのに……けど、そんな紅さんに敬礼!
カンザキが適当に言っただけなので、無理にカーニバルしなくても良いです事よ?

>目茶笑いましたよ(w
反応聞けてなによりです(笑)。
けど、このユニット名、意外としっくり来てるんです(何
3属性バランス良く構成させるのも良いですよね。
うちは、必ずと言って、とときん、アーニャ、響子で構成しますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ