これぞ、聖戦的な内容

人々を操り、ハヤトを襲う謎の敵。
その強さは計り知れず、力を求めるハヤト。
謎の老人は一体何者なのか、そして敵を倒す事はできるのか。

守りたい、ではない。守る!

次回、『宿命の聖戦~Legend of Desire~』

    「第四章 聖域」

守る。その想いを胸に、少年は強くなる!



てな訳で、『宿命の聖戦~Legend of Desire~』を更新で御座います。
前のバージョンの話とは全く違った話になっているのが、第二部だったりしますが、
根本的な設定やキャラは変わっていません。なので、「この人、誰!?」的なキャラもいません(何

……つか、聖戦の更新とか待ち侘びている方々は、まだご健在なんだろうか(滝汗






share_2016-09-13-07-03-51.jpg

現在行われている、デレステイベント「シンデレラキャラバン」
↑の娘は普通にドロップしましたけど、肝心のもう1枚がなかなか出ないorz
個人的には、もう1枚の方が欲しいのに……色々とエロくて

ちなみに、ガシャはタイプ別ガシャが来ましたねーーー!
またも復刻ガシャは来ず……これで、再び限定とときん復刻したら、マジ泣くけどな!・゜・(つД`)・゜・
なにせ、SSRとときん以降、ガシャ運の本当酷い事酷い事orz






さて、今回もデレステ戦隊のスクショ……ではなく、新編成したSSRユニットのスクショ行きます。

ズバリ、新編成のユニットの名は!




share_2016-09-13-21-30-31.jpg

Yes! プリキュア5!
















――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)









……と言う事で新結成したSSRユニット「Yes! デレステ5」で御座います(殴
色々とつっこまれそうな所が多いユニットだったりしますが、可愛いのです事よ?
Airさんは「デレステ眼帯」とか言ってましたけど、残念。外れでしたね(ぇー



share_2016-09-13-21-31-06.jpg

share_2016-09-13-21-31-36.jpg

share_2016-09-13-21-38-07.jpg

share_2016-09-13-21-38-39.jpg

share_2016-09-13-21-39-08.jpg

share_2016-09-13-21-39-30.jpg

share_2016-09-13-21-40-37.jpg

share_2016-09-13-21-45-38.jpg

share_2016-09-13-21-41-02.jpg

share_2016-09-13-21-46-14.jpg

share_2016-09-13-21-42-58.jpg

気を取り直して、智恵理をセンターにスクショを。
何気に様になっているのが、このユニットの不思議な所(笑)。
前回のデレステ戦隊スペシャルで「眼帯っ娘がいない」って言われましたが、これが原因です(殴

今後はデレステ戦隊と交互に出すか、気まぐれで出すか考えてから登場させます。
いつか「デレステ戦隊SSR VS Yes! デレステ5」とかやるかもしれません(何

さ、繁忙でイベントも大変だけど、ぼちぼちやっていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベ途中ですがお疲れ様です。
自分も現状ではSRは恵磨ばかり……。

>Yes! プリキュア5!
目茶笑いましたよ(w
ユニット名を考えたりするのも以外に面白い。
それと3属性をバランスよく構成させるのもいいですよね。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ