むむむーん!

share_2016-09-09-12-23-00.jpg

share_2016-09-09-12-24-27.jpg

share_2016-09-09-12-25-47.jpg

share_2016-09-03-17-54-02.jpg

share_2016-09-03-17-46-12.jpg

イベント終了~! 皆様、お疲れ様でした!
カンザキの結果はご覧の通り。今回は久々にボーダー上がった感じですね。
けど、まさか50k切れるとは思ってなかった(-_-;)

で、スクショも可愛い感じですよね~!
莉嘉、唯、智絵里は見てて和みます。加蓮さんも、今回の可愛さは紅さんが喜んでそうw
何より、イケイケ瑞樹さんが色々と無理あり過ぎてて萌えた!(ぇ
そんな瑞樹さんが僕は大好きです!

次のイベントはキャラバンですね。
果たして、誰がドロップ限定SRとして来るのか……。
12日からだから、月曜日からですね。代休ですらなく、さらに残業で参戦は遅くなるなorz






1473427749465.jpg

ついにSSRユッコ、キタ━(゚∀゚)━!!
本日更新されたガシャは、さいきっく娘で御座いますよ!
欲しい自分がいるけれど、ここは抑えて行こう。

つか、これの前にツッコミたい所あるしね!(何
1周年ガシャ実装前に復刻ガシャ1回だけやって、今度は新規追加って何よ!(#゚Д゚)
やるなら、ちゃんとやれや、運営! あの復刻ガシャ、俺はまだ怒ってんだぞ!



share_2016-09-09-12-30-33.jpg

とりあえず、ルームのとときんに癒される事にします。
この台詞、プロポーズと言うか、既にカンザキの嫁発言ですよ(*´ー`*)
あ、隣の中居君は気にしないでくださいw



デレステ戦隊は、日曜日を予定中。スーパー戦隊の放送2000回でもあるので。
スペシャルなので、凄い事になってますぜ、カンザキが(お前がか






コメント返信

>Airさん
>あーちゃんスカウト、おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
>相当悩んだようですが、やはりそこに落ち着きましたか(笑)。
最終的に、クール属性+レッド衣装な美優さんかあーちゃんで悩みました(汗
けど、やっぱり、あーちゃんの可愛さの前に美優さんでは勝てなかったです(笑
今度のデレステ戦隊スペシャルでは、あーちゃんの可愛さを発揮したい所です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ