ほわわー

share_2016-09-07-20-11-35.jpg

ゆるふわ最高!ヽ(・∀・)ノ

と言う事で、悩みに悩んだ結果、あーちゃんにしました(*´ー`*)
雫と美優さんは、ガシャ運または次回のチケットで悩む事にします。
うん、あーちゃん超絶可愛い(*´Д`*)



最近、やたら仕事が忙しかったりorz
つか、土日出勤って何よ……ただでさえ、残業組んでるくせに(つД`)
まぁ、昔働いていたブラック企業と違って、ちゃんと残業代出るし休出勤代も出るけど。

ブラックの時は、客の都合で残業になっても「自業自得」の一言で済まされてたからね……。
つか、あの会社まだ残ってんだろか? 噂じゃ、カンザキ辞めてから辞める奴出たらしいけど。
ま。どうでも良いか。ブラック企業だし。






今回のデレステ戦隊

share_2016-09-07-20-53-40.jpg

share_2016-09-07-20-55-35.jpg

share_2016-09-07-21-01-32.jpg

share_2016-09-07-20-54-24.jpg

share_2016-09-07-20-57-57.jpg

share_2016-09-07-21-06-27.jpg

今回は、あーちゃんをセンターに「ショコラ・ティアラ」で。
裕美の時にやってますけど、この曲はほんと、可愛いアイドルをより可愛くするw
もうね、可愛いですよね、あーちゃん!(黙れ
これだから、ゆるふわヒロインは困る! 可愛過ぎて、本当困ったもんだ!(*´ー`*)

ちなみに、スペシャル前なのでスクショは控えめ(何
つか、あーちゃん迎えた事でパッション枠5人揃った!
今週は、あーちゃんのゆるふわ笑顔で乗り越えよう。うん。






おまけ

share_2016-09-07-00-28-18.jpg

仁奈ちゃん、僕と交代して!






コメント返信

>紅さん
>同じパッションなのに莉嘉以外は系統が個性的すぎる我が事務所(w
確かに……なつきち、たくみん、きの子は個性的ですねw
でも日菜子、飛鳥、美玲がいるカンザキに比べればマシかと(そうか?
たくみんって意外と可愛いところありますし、なつきちもロックですし(フォローになってない

>SSR持ってない娘さん1人だけ、これにしておけばSSRに遜色なく構成できますね。
これ重要! そう、これなら裕美をレッドにして戦隊に(何
SSR衣装並みの出来なので、あーちゃんを始め他のアイドルも可愛いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>カンザキさん

あーちゃんスカウト、おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
相当悩んだようですが、やはりそこに落ち着きましたか(笑)。
待望のSSRゆるふわ娘、ゆっくり愛でてやってくださいませーー。自分はもう散々愛でたので(ゲス顔)。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ