1999回目だよ、スーパー戦隊!

今週の動物戦隊ジュウオウジャー、メチャ熱かった!(挨拶

ゴレンジャーから始まり、今日で放送が1999回目と言う事で、海賊戦隊ゴーカイジャーが夢のコラボ!
来週は2000回目と言う事で、アカレンジャーを始めとしたゴーカイチェンジが観られそうで楽しみです。
つか、ジュウオウホエールの初登場に合わせて、ゴーカイジャーって凄い考えだなw






今回のデレステ戦隊SSR in スペシャル

スーパー戦隊が放送1999回目と言う事で、デレステ戦隊SSRもスペシャルで御座います!(何
ではでは、張り切って行ってみよー!

share_2016-09-04-05-01-24.jpg

share_2016-09-04-05-04-34.jpg

share_2016-09-04-05-28-52.jpg

share_2016-09-04-05-05-40.jpg

share_2016-09-04-05-10-31.jpg

share_2016-09-04-05-29-46.jpg

share_2016-09-04-05-11-10.jpg

share_2016-09-04-05-30-39.jpg

share_2016-09-04-05-31-26.jpg

share_2016-09-04-05-32-24.jpg

share_2016-09-04-05-33-08.jpg

今回は、カンザキが所有する、SSRパッション勢の特別編成なデレステ戦隊。
ただ、4人しかパッション勢はいない為、響子にも加わって貰っていますw
選曲は「Orange Sapphire」。5人でのスクショが取り易いなぁ、この曲。
なにより、一人だけキュート属性の響子が違和感なくて可愛い(*´ー`*)





share_2016-09-04-01-40-17.jpg

share_2016-09-04-01-49-10.jpg

share_2016-09-04-01-49-38.jpg

share_2016-09-04-01-50-05.jpg

share_2016-09-04-01-52-20.jpg

share_2016-09-04-01-53-19.jpg

share_2016-09-04-01-56-51.jpg

share_2016-09-04-01-57-38.jpg

share_2016-09-04-01-58-20.jpg

share_2016-09-04-01-58-50.jpg

share_2016-09-04-01-59-44.jpg

share_2016-09-04-02-00-18.jpg

スペシャルなので、今度はポニーテール編成「私達、絶対ポニー主張しますっ!」を(殴
追加された新衣装「アクロス・ザ・スターズ」で、選曲は「絶対特権主張しますっ!」
新衣装がこれまた可愛い(*´ー`*) これで色々なバリエーションが生まれますねっ!

何より、新衣装とあーちゃんの組合せが素敵すぎるっ!

SSR衣装のあーちゃんも可愛いけど、こっちのあーちゃんも可愛いわ~~~!(*´Д`*)
来週はスーパー戦隊放送2000回目なので、こっちもスペシャルその2を考えてますよ!
なにせ、デレステ戦隊SSRもスーパー戦隊ですので!(違います






コメント返信

>Airさん
パステルピンクな紗枝はん、喜んで頂けてなにより(*´ー`*)
そう言えば、この時は残業とかなくて、初めてPROで回せるようになったんじゃなかったかな(-_-;)
最初の頃のイベントなんて、110k台が精一杯だったからなぁ……。

>存分に悩むがよいヽ(*゚∀゚)ノ
>個人的には美優さんのスクショが見たいですけど、そこはまあカンザキさんのお好みでどうぞです。
ほんと、悩みまくってます……新衣装のあーちゃん見て尚更悩んでます(汗
美優さんもなかなか素敵ですし、雫も破壊力があるんですよねーーー!
けど、やっぱりあーちゃん欲しい……! まさか、ここまで悩むとは思わなんだ……orz
とりあえず、販売最終日まで悩みまくろうかと思います。
それまでにガシャでどれか1枚でも出てこないだろうか(無理

>ちなみにうちはブログの通りです(*´ー`*)
よしのん、おめでとうございます!ヽ(・∀・)ノ
紅さんも奈緒をお迎えしておりましたし、お二人の今後のスクショがさらに楽しみですw
もちろん、デレステ戦隊も負けないです事よ?(張り合うな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デレステ戦隊SSR in スペシャル
SSおつです。
>SSRパッション勢
同じパッションなのに莉嘉以外は系統が個性的すぎる我が事務所(w
パッション5人まで@1人だけど揃っても、曲が限定されそうです。

「アクロス・ザ・スターズ」の出来が良すぎますな。
SSR持ってない娘さん1人だけ、これにしておけばSSRに遜色なく構成できますね。

ご存知の通り、こちらはツンデレ?奈緒っちにいたしましたヽ(´ー`)ノ
美優さんの衣装も確かに大人の魅力があるし、
あーちゃんのゆるふわもデレステ戦隊に入れても遜色なく可愛いですしねー。
そちらは、どの娘さんになるか楽しみです~!
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ