1周年だよ、P集合!

share_2016-09-03-17-50-30.jpg

祝! 1周年!

デレステが配信されて、もう1年か……。
1年前、初めて回したガシャでSRアナスタシアが出て来て嬉しかったですなぁ。
……SSRは、ゲトに半年以上掛かったけどorz

ともあれ、新トップ、しまむーがキリリとしてて可愛い(*´ー`*)
みくにゃん、奈緒、美嘉、だりーも可愛いですけど、やっぱり、しまむーが一番かな。
流石、モバマスランキング1位アイドルだぜ!

ついに、新衣装追加で今後も楽しめそうなデレステ。
しかし、色々と不具合が多くて、プレイできてもすぐ鯖落ちしたりする罠。
せっかく、うちのポニー編成「私達、絶対ポニー主張しますっ!」のスクショを取ろうと思ってたのに……。

あと、二回目のスカウトチケット来ましたねーーーー!
ぶっちゃけ、滅茶苦茶悩んでます(何)。あーちゃんをお迎えして、あのゆるふわキュートをスクショしたい!
けど、レッドな衣装枠として及川雫か三船美優さんも欲しい……どうしよ、本当(-_-;)
よーつべとかで見てると、雫はエロ可愛いし、美優さんも素敵なんだよね。
でもでも、あーちゃんの可愛さはとときん同等なんだよなぁ……どうしよう? どうする、俺!?
Airさんはよしのんで、紅さんは奈緒か美優さんですかね? 二人の反応見て決めよ(待






share_2016-09-03-20-31-47.jpg

share_2016-09-03-20-30-51.jpg

share_2016-09-02-18-33-08.jpg

元気の無い、猫まっしぐらなサッカー青年さんが、紗枝はんを要望してきたので、アップしてみた。
つか、パステルピンクの紗枝はんは持ってると思ってたんですが、果たして?
とりあえず、特訓前と特訓後、両方を見て元気になってください。
ついでに、この前ゲトした久美子さんの特訓後も一緒に(笑

デレステ戦隊は、デレステの不具合とかでなかなか撮れないので後日。
つか、1周年の今日、我が地元では台風が来るのか来ないのか、その軌道を見てたりします(何
まぁ、別に来たから仕事が休みとか無いんですけどね。
……つかつか、台風直撃予定日、残業なんですけど自分。orz






おまけ

share_2016-09-03-19-31-12.jpg

早速、中居君がルームに来ててワラタw






コメント返信

>紅さん
>120連の最後で引くとは凄い限り(w
ほんと、あれで来なかったら、デレステやめてたかもしれません(何
今回のスカウトチケットの対象にも入っていませんし、引けて良かったです。

>智絵里も出来れば欲しい娘ですし、この2人が加入したお陰で
>デレステ戦隊も選択肢が色々増えて楽しめるんじゃないでしょうか?
色々と増え過ぎて、逆に困ってますw
衣装がレッドまたはブルーのアイドルがもう1人ずつ来ると、新戦隊組めるのですが(何
とりあえず、とときんセンターで莉嘉、日菜子と凸レーションでも企てようかなと。
……胸のサイズで凸とか言ってる訳でなないです事よ?

>しっかし最後のSSのとときん目茶可愛いなー。
可愛いですよねーーー!(*´ー`*)
もうね、とときんで全曲スクショしても良い位ですよ(馬鹿
加蓮と志希にゃんと組んだら、可愛さよりセクシーさが増しますなw

>2衣装のままで、一緒にステージ立てないですから、これはこれでありかと(マテ
そうですよね!(落ち着け) どちらか一方だけでも十分ですよね!(だから落ち着け
とりあえず、再び限定復刻した時は引けるよう頑張る事にします。
今はアーニャの為に貯めなければ……!



>Airさん
>ただ……ただですね、お気持ちはとても嬉しいのですが、彼女が欲しかった時期はもう過ぎてしまったのですよ……(えー)。
いえいえー、少しでも元気になって頂ければと思っただけなので。

>……ちなみに今でしたら紗枝はんの画像とかが一番喜びます。
と言う事で、早速アップしてみましたw
これで元気になってください。他に要望あれば、出来る限り応えるですよー!
……要望のアイドルが手元にいれば。(これが問題

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>カンザキさん

紗枝はん@パステルピンクの画像、ありがとうございましたヽ( ´▽`)ノ
おかげでしっかり元気が出ましたですよ(笑)。
あのイベントの頃は確か違うゲームやってたせいもあって、報酬に全然届かなかったもので……。

>スカウトチケット

存分に悩むがよいヽ(*゚∀゚)ノ

……は冗談として、正直あーちゃん一択だとばかり思ってたので、三択になってたのは驚きました(笑)。
確かに雫ちゃんも美優さんも可愛いし、色的には戦隊向きですので悩みますよねーー。
個人的には美優さんのスクショが見たいですけど、そこはまあカンザキさんのお好みでどうぞです。

しかし、こうして見ると見事に大、中、小な3人だな……どこがとは言いませんが(えー)。


ちなみにうちはブログの通りです(*´ー`*)
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ