くそう……

夜勤上がりで気づいたら、寝てしまってたorz

気を取り直して、次行ってみよー!






share_2016-09-02-14-18-24.jpg

最近、Airさんが元気無いので、SRいずみん(特訓後)を。
これで、少しでも元気になってくれると良いなぁ……。



ちなみに、デレステは新イベント開催中ですねー。
今回は個人報酬に智絵里、ランキング報酬に莉嘉で御座います。
大量にゲトしたSR達を一気に育てる時だ!(マテ






今回のデレステ戦隊

share_2016-09-01-21-48-23.jpg

share_2016-09-01-21-49-43.jpg

share_2016-09-01-21-50-20.jpg

share_2016-09-01-21-52-24.jpg

share_2016-09-01-21-52-56.jpg

share_2016-09-01-21-55-35.jpg

share_2016-09-01-21-56-18.jpg

share_2016-09-01-21-56-48.jpg

share_2016-09-01-21-57-37.jpg

share_2016-09-01-21-58-06.jpg

share_2016-09-01-21-59-20.jpg

選曲「Snow Wings」から。
やっぱり、とときん可愛いわぁ~~~~~~(*´ー`*)
気づいたら、とときんで何枚もスクショする自分がいる(殴

夜勤が辛いけど、とときんの笑顔があれば乗り越えられる!
次回はどんなデレステ戦隊で行こうかしらん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜勤含めてSSお疲れ様です。

自ブログではコメントしましたが、とときん&智絵里おめでしたー。
120連の最後で引くとは凄い限り(w

智絵里も出来れば欲しい娘ですし、この2人が加入したお陰で
デレステ戦隊も選択肢が色々増えて楽しめるんじゃないでしょうか?

しっかし最後のSSのとときん目茶可愛いなー。
照れた表情に、最強の“こぼれちゃいそうなもの”が凄い!
一応は、ちょい狙ったんですけど駄目でした……(´Д⊂

確かに加蓮と一緒だと最強そうですねー。
あと、ここで入手した志希にゃんも入れると、もっと最凶!!<漢字違うΣ( ̄□ ̄;)

>限定の方は無くても、SSRの嫁はいるから問題無いですよね、紅さん?
チケットは別としてガチャで嫁を恒常でも出すのは、かなりの強運がないと駄目ですし
2衣装のままで、一緒にステージ立てないですから、これはこれでありかと(マテ

No title

>カンザキさん

いずみん画像、ありがとうございますーー。
ただ……ただですね、お気持ちはとても嬉しいのですが、彼女が欲しかった時期はもう過ぎてしまったのですよ……(えー)。
せっかくのお気遣いだというのに、申し訳ありませんです……。

……ちなみに今でしたら紗枝はんの画像とかが一番喜びます。パステルピンクのやつとか特に(もう黙りましょう)。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ