気ままな一日

今日のHP更新作業・・・少しだけ(死
ずっと第2次スーパーロボット大戦αやってました(今更
えー、第3次α持ってるのに、なぜ第2次αなのかは秘密


6週目のゼンガー編。全部コンプ済みなので、ただストーリーを進めるだけ(ぇ
とりあえず、弁慶のPPが引き継がれていないのが理不尽
つーか、何で0だよ!? 少しくらいあっても良いだろ!?
まぁ、弁慶は熱血の為だけに使ってるんですけどね(何


第17話にて、凱で倒すのを忘れて、ゼンガーでゾンダーを倒す
ゾンダー真っ二つ。当然、ゲームオーバー _| ̄|○
こんな感じで第17話までクリア。ようやく勇が仲間になるのか。


なんとなく、スーパーロボット大戦αに手を出してみたくなったり(待
今思うと、αが一番良かったかも。合体ムービーとか多かったし。
一番のお気に入りはヴァリアブル・フォーメーション
DC版をプレイしたいところですが、DC本体が死亡につき使用不可能 _| ̄|○
やっぱり中古で買うかな(それは待て


とりあえず、現在の作品の進み具合・・・
宿命の聖戦~FOREVER AND EVER DREAM~は、少しお休み。
話は考えてあるので、あとは描写くらい。


Drive-Connect!は、頑張ってバトルを書いてます。
飛鳥と勇治がケンカした理由も書く予定……書けるのか?(何


バトルロボット・レジメントは、第10話を作成中。
予定としては、第12話まで作りたいところ。


大空の戦勇者ディスランダーは、何も考えてません(死
と言うより、違う勇者シリーズ考えてたり……アホかい _| ̄|○


明日は1/60ストライクフリーダム ライトニングエディションの発売日。
多分、地元はまだ入荷してないと思いますが、一応買いに行きます。
ストライクフリーダム好きとは言え、結構買うな、俺(汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ