ちょ、これどう言う事!?

share_2016-08-29-21-37-48.jpg

イヤァァァァァァッ!・゜・(つД`)・゜・

まさかの新ガシャは限定とときんの限定復刻……orz
くそう、こんな事なら基金残しておけば良かった……。

つか、こんな復刻の仕方はおかしくないですか、運営!
それも実質三日間限定! 何考えてるんだ!

……って、他の復刻もこうなるって事だよね!?
つまり、アーニャも短期間復刻って言う事だよね!?(落ち着け
どうしろって言うんだ、この状況!? 1周年何する気だ!?





――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)





……ブログで騒いでも、どうにもならないかorz
まぁ、2週目SSRとときんがいるから、とりあえず問題無しって事で。
お互い、限定の方は無くても、SSRの嫁はいるから問題無いですよね、紅さん?<同意を求めるな。






share_2016-08-29-20-01-28.jpg

share_2016-08-29-20-03-03.jpg

Airさんに任せたけれど(殴)、スクショが取れたので「Near to You」の2枚をアップ。
こうして見ると、早苗さんが20代後半とは全然思えなくて困るw
前回イベント「サマカニ!!」での瑞樹さんもだけど、二人とも本当にあの年齢なのか?(汗

つか、今回はありすと桃華の対決が面白くて良かったですよねーーー。
最後はお互いを認め合って、ラムネで乾杯とか、良いイベントでしたよ。
特訓後のありすのコミュなんて、本当、可愛過ぎて鼻血出そうでした(ぇー






今回のデレステ戦隊

share_2016-08-28-21-56-59.jpg

share_2016-08-28-21-59-59.jpg

share_2016-08-28-22-02-01.jpg

share_2016-08-28-22-02-32.jpg

share_2016-08-28-22-03-24.jpg

share_2016-08-28-22-04-01.jpg

share_2016-08-28-22-04-53.jpg

share_2016-08-28-22-05-34.jpg

share_2016-08-28-22-06-04.jpg

share_2016-08-28-22-07-09.jpg

share_2016-08-28-22-07-46.jpg

share_2016-08-28-22-09-41.jpg

share_2016-08-28-22-11-07.jpg

share_2016-08-28-22-11-42.jpg

share_2016-08-28-22-12-18.jpg

share_2016-08-28-22-12-47.jpg

今回のデレステ戦隊SSRは、とときんをセンターに新編成!
選曲は「ススメ☆オトメ ~jewel parade~」から。
とときんなので、スクショはかなり多め(殴

限定SSRと違い、こっちは可愛さ重視と言った感じでしょうか。
それでも、こぼれる物は持っている!(*´Д`*)
このとときんと、紅さんとこの加蓮さんを組ませてみたいものですねぇ。

つか、この編成、今までのデレステ戦隊の中でも良い編成だと思いませんか?
うーん……これであーちゃんとアーニャがいれば、デレステ戦隊で2組は作れる……!
あ、もちろん、今後も日菜子、莉嘉、飛鳥、美玲の4人も登場させますのでw






デレステで、小梅の「小さな恋の密室事件」がアップされましたね。
さくっとPROまでは問題無くフルコンボしましたけど、MASTERは……orz
輝子、志希にゃんの時と良い、最近難易度高いの出してくるなぁ……。

ちなみに、MASTERはカンザキの編成ユニットの中でも、
回復、ライフガード、スコアUP、コンボボーナスUP、オーバーロードを持つ5人、
桃華、舞、千枝、梨沙、ありすで沈黙(何
やっぱり、高難易度にオーバーロードは危険か(だったらやるな

2回目はMASTERをとにかくクリアする為だけのユニットでクリア。
やっぱり、MASTER制覇の道のりは険しいと言うか、険し過ぎる・゜・(つД`)・゜・



さ、明日の日勤が終わったら明後日から夜勤だorz
明日、夜まで残業なのに、次の日は前残業の夜勤て……(滝汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ