久々に訪れた状態

ス ラ ン プ 再 び … … orz



ここ最近は問題無いと思ってたのに……ネタとか毎日浮かんだりするし。
今月中にはHPを更新したいけど、無理な感じがぷんぷんするぜ(汗

つか、ここ数日、仕事の忙しさと体調不良で倒れてました(滝汗
まさか、数年ぶりに点滴打つとか思わなかったし、出費も痛けりゃ具合も悪いorz
どうにか回復はしましたけど、油断大敵ですね。皆様も体調にはお気を付けくださいませ。






share_2016-08-20-07-56-38.jpg

デレステイベント「Near to You」、柔道着でも早苗さん最高だなぁ(*´ー`*)
ありすの方は、きっとAirさんがスクショしてくれると信じてます。

イベントの進行としては、最初に書いた通り、繁忙と体調不良でなかなかプレイできず(滝汗
これは、早苗さん1枚ゲトも危険な匂いがプンプンするぜ、俺orz

MASTERのフルコンボ目指してますが、どうしてもMISSが出る……。
しかも、Airさんが経験している長押しとフリックで頻繁に(汗
これがNICEかBADなら、まだオーバーロード持ちとかで対処はできるんだけれど。

たまに他アプリの更新の影響とかあったりするし、何が原因か本当、分からないのが困り物だな、うん。
とりあえず、画面を綺麗に拭いてみるか……。






今回のデレステ戦隊

share_2016-08-22-11-09-51.jpg

share_2016-08-22-11-10-23.jpg

share_2016-08-22-11-10-49.jpg

share_2016-08-22-11-15-01.jpg

share_2016-08-22-11-15-40.jpg

share_2016-08-22-11-12-07.jpg

share_2016-08-22-11-19-35.jpg

share_2016-08-22-11-16-15.jpg

share_2016-08-22-11-13-09.jpg

今回は、「パステルピンクな恋」から。響子が特に可愛くて仕方ない(*´ー`*)
デレステ戦隊withラブライカで、「Memories」も予定していましたが、それは次回にでも。
二人ともSSRは所持してませんが、それでも可愛いし素敵なんだな(殴
早く復刻来ないかなぁ……もう少しで1周年だし、その時に復刻なんだろうか?
個人的には、復刻も特別スカウトチケットとか用意してくれると大変有難いんで御座いますが(ワガママ言うな



……さあ、スランプ脱する為にも、今週もデレステ戦隊の笑顔に癒される事にしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

莉嘉おめでーす、このくらいの間隔で60で来ると嬉しいですなー。
自分のパッション枠じゃ、異色系じゃない娘さんなのでキュート系とも相性いいんで
可愛い系の曲では、愛用してますよ、それに八重歯が可愛いですよね~。

イベも終盤ですが無理せずにー。
自分もアプリの更新に悩まされてますわ<酷いときはソレで終了……。

最後に、体調をくずされたとこ事で、まだ暑い日も続きますお大事にしてください。

No title

>紅さん
>莉嘉おめでーす、このくらいの間隔で60で来ると嬉しいですなー。
ありがとうございますーーー!
今、カンザキは幸せの絶頂ですーーー!(*´∀`*)
莉嘉の八重歯、可愛いですね。ほんと、細かい所まで作ってますw

>体調をくずされたとこ事で、まだ暑い日も続きますお大事にしてください。
お気遣いどうもです。
今は体調は回復できました。逆に仕事疲れの筋肉痛が激しいですけど(何
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ