やってしまった……

share_2016-08-14-22-43-35.jpg

share_2016-08-14-22-44-04.jpg

share_2016-08-14-22-45-00.jpg

share_2016-08-14-22-45-26.jpg

「アップルパイ・プリンセス」 完 全 制 覇 !

と言う事で、我が嫁とときんのソロ曲をやり込みました(殴
イベント消費しつつ、小説書く事もせず、ようやくここまで来たぜ!(待
Airさん、紅さん、これが愛の形ですよね? ね?(同意を求めるな

さ、次はアーニャのソロ曲だ。MASTERフルコンボ制覇は、正直無理かも(逃げるな
ちなみに、イベントは比奈4枚、愛海3枚になりました。
協力イベは、自分の所持していないSSR持ちのPとプレイできるのは良いのですが、
3Dだと処理が重くなってフルコンボどころかクリアも危ないからなぁ……(つД`)






今回のデレステ戦隊

share_2016-08-15-06-54-09.jpg

share_2016-08-15-06-48-26.jpg

share_2016-08-15-06-49-03.jpg

share_2016-08-15-06-49-45.jpg

share_2016-08-15-06-55-07.jpg

share_2016-08-15-06-56-59.jpg

今回のデレステ戦隊は、ブラックである飛鳥を美玲と交代してみる(待
選曲は「おねだりShall We ~?」。けど、ブラックと言うよりはバイオレットだな(ぇ
とりあえず、戦隊で言う所の6人目って事でw
眼帯が無かったら普通に可愛いと思うんだけど、これが彼女のオシャレなんだよね(-_-;)





share_2016-08-15-07-08-24.jpg

share_2016-08-15-06-59-47.jpg

share_2016-08-15-07-00-17.jpg

share_2016-08-15-07-10-10.jpg

share_2016-08-15-07-04-18.jpg

share_2016-08-15-07-01-58.jpg

share_2016-08-15-07-04-56.jpg

share_2016-08-15-07-06-42.jpg

おまけで、もう1曲。今度は、「できたて Evo! Revo! Generation!」で。
美玲、日菜子、飛鳥の三属性揃った、ある意味組合せは素晴らしい編成です(何
配置が違うとか、本家の人(未央)が端にいたりしますけど、そこはデレステ戦隊なので(ぇー

これに触発されて、藍子砲とか加蓮砲とか来ない事を祈ろう……。






コメント返信

>Airさん
>SSR美玲たそ入手、おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
>日菜子といい、飛鳥といい、ほんとにちょっと濃い可愛いアイドルに愛されてますねーー(笑)。
ありがとうございますですーーー。
ほんと、一癖はある可愛いアイドルが来るなぁ……日菜子、飛鳥、美玲てw
もちろん、幸子と輝子もその予測に入ってますよ。加えて蘭子様とままゆさんも(何
けど、蘭子様来たら嬉しいかなぁ。ままゆさんの時は悲鳴上……ごめんなさい、何も言ってません。

>ちなみにボクは同僚としてカンザキさんのSSRゲットを心から祝福してますよ?
その言葉、信じてますよ、同志《A》?
ちなみに、よしのんは夢で引きましたw(夢か
起きてガシャ引いた時は、普通に被りのRばかりですけどorz

>SSRで組むなら、響子を外すのが色と面子的に最もしっくりきそう……と修羅な提案をしてみる(笑)。
それは無理な相談ですぜ、旦那!
デレステ戦隊はスーパー戦隊の一つ!(違) 配色もちゃんとしないといけない!
……って、お婆ちゃんが言ってた(古いネタ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ