盆だけど、夜勤モードである。

カンザキは、来週から夜勤モードである。
その為、盆であろうが今のうちに体を夜勤モードにする必要がある。

そう言いつつも、今は休みだから寝ないでデレステを(小説書け
と言う事で(謎)、デレステイベント「LIVE PARTY!!」が始まりましたね~!
個人的には、こっちよりキャラバンの方が良かったりします。
つか、キャラバンの為にスターランクがあってそうな感じなんですけど(汗

share_2016-08-13-11-52-19.jpg

share_2016-08-13-11-34-22.jpg

で、早くもイベ限定のドロップSRアイドルをゲト。1枚ずつですが。
と言うか、今回は先行のR柳清良さんの方がゲトするまでに時間掛かった……。
いつもだと逆なのに……。

最低限の目標は達成できたので、イベントはぼちぼちプレイする予定です。
それよりも、愛海ちゃん、誰のある部分に飛び込もうとしてるんだ(笑)。






今回のデレステ戦隊

share_2016-08-12-21-00-28.jpg

share_2016-08-12-21-08-42.jpg

share_2016-08-12-21-02-29.jpg

share_2016-08-13-11-44-55.jpg

今回は響子をメインに「メルヘンデビュー!」を。
うさみんのソロ曲でございますが、この曲の印象が特にカンザキには強い(何
なにせ、仕事中に「ミンミンミン ミンミンミン ウーサミン!」と……。

なにより、この曲での響子が特に可愛い(*´ー`*)
早く、響子のソロ曲がアップされないものかなーーー!






share_2016-08-12-06-27-26.jpg

前日、60ガシャで久々のローディング表示!
ちょっと長めだったから、SSRを期待していたけど、久々の被り無しSR!
これでまたガシャ運低下するなぁ……と思いつつ引いた、本日の60ガシャ!
前日と同じくローディング表示。しかも、少し長い。ま、まさか!?










share_2016-08-13-11-39-27.jpg

60ガシャで、初めてSSRキタ━(゚∀゚)━!!
しかも、新しく来た美玲だー!?Σ( ̄□ ̄
って、ちょっと待て! 今後の俺のガシャ運酷い事になるんじゃないのか、これ!?
いや、それよりも、最近ガシャで酷な結果だった紅さんに刺されないだろうか……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

衣装的にはブラックなので、デレステ戦隊も交代する可能性がこれで出てきました。
彼女のスクショは、今度撮ろうと思います。選曲も兼ねて。






コメント返信

>紅さん
イベ、お疲れ様でした。お互いに瑞樹さん二枚ゲトで満足な結果でしたねーーー!

>川島さん好きですけどねーあの性格(w
自分もあの性格を含めて好きですよーーー!
同年代の早苗さんも好きですけど、瑞樹さんのあの凛とした表情が特に好き(ぉ

>曲調に騙されちゃいますが、詩は混沌な曲なですけどねー。
確かに……キュートだから響子でスクショを思ってたら、微妙に合い難い(-_-;)
自分はまだ聴いていませんが、そのうち聴きたいと思います。>「女の子は誰でも」

>チケット3枚あったら、奈緒の次に志希にゃん選びますなー。
復刻がどうなるのか、本当気になりますね。間違いなくガシャでしょうけどorz

コメントの投稿

非公開コメント

祝福。

>カンザキさん
SSR美玲たそ入手、おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
日菜子といい、飛鳥といい、ほんとにちょっと濃い可愛いアイドルに愛されてますねーー(笑)。
次に引くのは幸子か輝子と見た!(えー)

>最近ガシャで酷な結果だった紅さんに刺されないだろうか……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

勝手な予想ながら、奈緒とか志希にゃんじゃなければ笑って祝福してくれるような気も。
ちなみにボクは同僚としてカンザキさんのSSRゲットを心から祝福してますよ? よしのんとか引かない限りは。

>衣装的にはブラックなので、デレステ戦隊も交代する可能性がこれで出てきました。

SSRで組むなら、響子を外すのが色と面子的に最もしっくりきそう……と修羅な提案をしてみる(笑)。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ