サマカニは蟹ではない。

share_2016-08-09-12-22-43.jpg

イベント「サマカニ!!」お疲れ様でした~。
カンザキの結果はご覧の通りです。
最後の追い上げもあまり出来ていなかったのですが、まさかの好成績……。
瑞樹さん、人気無かったんだろうかorz

スクショは予想通りAirさんがやってあったので、貼らずに終了で(待






今回のデレステ戦隊

share_2016-08-08-21-52-56.jpg

share_2016-08-08-21-54-30.jpg

share_2016-08-08-22-02-15.jpg

share_2016-08-08-21-55-20.jpg

share_2016-08-08-21-55-50.jpg

share_2016-08-08-22-05-12.jpg

share_2016-08-08-21-57-24.jpg

今回は、デレステ戦隊with裕美です(*´Д`*)
選曲は「ショコラ・ティアラ」。この曲での裕美は、とても可愛いのですよーーー!(*´ー`*)
惜しむのは、まだ声が無いのとSSRが存在していない点ですが、可愛いから全然問題ナッシング!
もうね、MV観てるだけでキュンキュンしてますですよ(殴

次のデレステのイベントは、流れ的にはキャラバンですね。
問題は、限定SSRの復刻ですが、どうなるのか……復刻ガシャだったら、間違いなく泣くぞ・゜・(つД`)・゜・
スカウトチケットを3枚くらい購入とかあると良いのになぁ……。
ちなみに、ガシャ運は相変わらずボロボロです。新規のSRどころか新規Rもなかなか出ないorz






そう言えば本日、志希にゃんのソロ曲がアップされましたねーーー!
とりあえずPROまではフルコンボしました。問題はMASTER。
なんだよ、このアイコン……この前の「毒茸伝説」よりも難しかったぜ……。
つか、連続で高難易度曲にするのは止めてorz

そのうち、スクショは撮ろうかと思います。余裕があれば……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント「サマカニ!!」おつでしたー。川島さんもおめです。
川島さん好きですけどねーあの性格(w

それに、志希にゃんのソロ曲ついにきましたねー。
前に視聴で聞いて気にいてったんですけどCD買いそびれてた(w
曲調に騙されちゃいますが、詩は混沌な曲なですけどねー。

それと『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 003』のカバー曲
「女の子は誰でも」が気にいちゃってたので、それ聞いて癒されてた(マテ 
藍原ことみさんの歌声に個人的に、ぞっこんですよ(w

チケット3枚あったら、奈緒の次に志希にゃん選びますなー。

しかしMASTER……最後の弾幕に泣かされた……(´Д⊂
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ