繁忙です。

※Airさんのコメントで指摘受けて修正。

忙しくて書く暇ない、私マーメイド(古)。
ここのところ、再び繁忙でなかなかブログが書けてない……。
肉体労働の残業だから、疲れ果てて寝てる場合もあるしねorz

デレステのイベント「サマカニ!!」、最終日ですね。
結果的には良い所まで行ってるんじゃなかろうか? 今の所。
……つか、今回はラストの追い上げ前の順位が凄い……瑞樹さん、人気ないんだろうか(汗





今回のデレステ戦隊

share_2016-08-07-09-35-41.jpg

よし、ゴジラ獲得だ!

……ごめんなさい。スパクロΩでコラボしてたんで(殴



share_2016-08-07-08-58-35.jpg

share_2016-08-07-08-59-53.jpg

share_2016-08-07-09-01-00.jpg

share_2016-08-07-09-02-50.jpg

share_2016-08-07-09-03-19.jpg

今回のデレステ戦隊は、イベント繋がりで川島瑞樹さんの「Angel Breeze」から。
クール曲だし、奏さんがピッタリだなって思ったら、これが結構良い感じでした。
次回は、近いうちにAirさんが藍子砲撃ってきそうだから、響子で数枚撮るかな……!






コメント返信

>紅さん
「咲いてJewel」は良い曲ですよねーーー。
デレステで配信されてからは、MVを観る回数増えてますw

>同僚Pさんと協力プレイを選択でやりたいけど下手なんで足ひっぱりますけど(えー).。
大丈夫です。やる時はMASTER以外でやりますので(そう言う事じゃない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>カンザキさん
>デレステのイベント「サマカニ!!」終了ですね。

待って! まだ終わってませんよ! もう1日ありますよ!(笑)

No title

>Airさん
日付の感覚が……orz
改めて、最終日頑張りましょう!

最後の追い上げできると良いなぁ(残業次第
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ