いよいよデビュー戦(謎

ついに、チーム『レザリオン』のデビュー戦が始まった。
敵はチーム『クルセイド』。最後のメンバーとなった桐生彰を迎えて、
『ソード・マスター』蓮杖飛鳥が築いたチーム『レザリオン』が、ついに始動する!

次回、『Drive-Connect! - ULTIMATE EPISODE -』

    CONNECT.21『敗北の予感』

飛鳥 「……って、予告の内容と違ってないか、これ?」
明日香「飛鳥君、それを言ったら……」



と言う事で(謎)、『Drive-Connect! - ULTIMATE EPISODE -』最新話掲載です。
今となっては懐かしいガラケーが主流のドライヴだったりしますが、気にしない気にしないw(気にしろ






今回のデレステ戦隊

デレステで『毒茸伝説』『咲いてJewel』がアップデートされたので、さくっとプレイ。
PROは初回ミスったりしましたが、フルコンボ達成で全曲制覇を維持。
MASTERは……『毒茸伝説』、久々に辛いの来たなぁ……。・゜・(つД`)・゜・

share_2016-07-30-20-36-14.jpg

share_2016-07-30-20-37-02.jpg

share_2016-07-30-21-28-45.jpg

share_2016-07-30-21-23-01.jpg

share_2016-07-30-21-19-09.jpg

share_2016-07-30-21-19-54.jpg

share_2016-07-30-21-24-37.jpg

share_2016-07-30-21-25-37.jpg

share_2016-07-30-21-30-19.jpg

今回は、MASTERで『咲いてJewel』をフルコンボしたので、その記念に。
何気に、この曲のセンターが飛鳥だとは意外だった(汗 てっきり、ふみふみかと。
と言う事で、ブラックをセンターにしてみました。まぁ、飛鳥と奏は元々メンバーでもありますけど。

とりあえず、紅さん。そちらのふみふみを加えて、遠隔『咲いてJewel』を(意味不明
今週もデレステ戦隊SSRの笑顔を見て乗り切ろうと思います。






コメント返信

>紅さん
イベ、お疲れ様です&ありがとうございます。
今回から、MASTERでやってみましたけど、かなりの好成績でした。
……残業が少なかったからと言うのが、今回の勝因と言えば勝因ですがorz

>5人揃って撮るのって以外に難しいですよね。<端の娘が切れちゃったりして
難しいですよね。特にカメラの切り替わりが早いとタイミングも取り難いです。
けれど、5人揃った姿を取ると感動ですね。今回も3回ほど逃しました(汗

>それと限定SSR復活ですね! アーニャかありす、どちらかでも欲しいなぁー。<希望的観測
実は、イベントよりもこっちの方が気になってます。
とりあえず、とときんとアーニャの為にもスカウトチケットの実装をお願いします、運営様(マテ


>Airさん
>どうにか、と言いつつ、うちより全然好成績なのが凄い(笑)。
いや、だって……今までPROでプレイしていたイベをMASTERで回してますので(何
残業が少なかったのも要因ですけど、お陰で大変でした。フルコンボがorz
なにせ、まだほとんどの曲をまともにクリアできないのが現状なんですよね(滝汗

>そして今回も微妙な笑顔を見せる日菜子に思わず吹いた(笑)。
微妙なと言うか、日菜子はこれがデフォだから困る……orz
けれど、しっくりする時はしっくりするんですよね、これが。

二度目の藍子砲、誠にありがとうございました。
また再びデレステ戦隊による反撃を致しますので(ヤメトケ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>今回のデレステ戦隊
SSおつさまー。
『咲いてJewel』曲目茶、いいですよねー。CD買ってからは愛車の車中で聞いてますよ(w
自分も機会みてSS撮りたいですね。
>ふみふみ
そう何気にセンターじゃなかったんですよねー。
同僚Pさんと協力プレイを選択でやりたいけど下手なんで足ひっぱりますけど(えー).。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ