いつもより辛かった……

share_2016-07-28-12-03-20.jpg

イベント「きみにいっぱい☆」、お疲れ様でした~!

カンザキの今回のランキングはご覧の通りで御座います。
最期のMASTERによる追い上げで、どうにかここまで来た感じですね。
無事、報酬もゲトできましたし、十分な成果と言えるでしょう。
イベのスクショは、Airさんがやると思うので、カンザキはあえてやりません(殴

つか、PROと比べてMASTERは指が疲れる(-_-;)






今回のデレステ戦隊

share_2016-07-28-11-00-17.jpg

share_2016-07-28-10-56-51.jpg

share_2016-07-28-10-51-54.jpg

share_2016-07-28-10-52-47.jpg

share_2016-07-28-11-05-05.jpg

share_2016-07-28-11-05-49.jpg

share_2016-07-28-10-54-12.jpg

share_2016-07-28-10-55-27.jpg

今回は、イベントに乗じて「熱血乙女A」のMASTERフルコンボしたので、
未央をメインにして踊ってもらいました。
何気に、この曲はカメラの切り替わりが早くて大変だw
次はどんな感じにしていこうかなーーー。






コメント返信

>紅さん
奏さん、本当にセクシーな感じで堪りません(*´ー`*)

>Airさん所でも記してますけど、奈緒と奏をクール枠ユニットとしてでなんとか入れたいですわ。
こっちもAirさんと被る事になりますが、あーちゃんが来て欲しいです。
1周年記念は、過去の限定も含めたスカウトチケットの実装が希望です。

>まだまだ、こっちはプロ曲を地道に潰してる最中です……。
お互い、フルコンボ曲を増やせるよう頑張りましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベ「きみにいっぱい☆」お疲れ様と好成績おめでした。
やっぱり50K切れてると安心してやれるんですけど、正直疲れますね(汗

>イベのスクショは、Airさん
自分もそう思ってたり~。

ユニットSSおつです。
5人揃って撮るのって以外に難しいですよね。<端の娘が切れちゃったりして
未央っちの笑顔もいいですなー。それに何気にこの娘もこぼれるもの持ってますね(マテ

また日曜から新イベですね、またどの娘になるやら……。
それと限定SSR復活ですね! アーニャかありす、どちらかでも欲しいなぁー。<希望的観測

No title

イベントお疲れ様でしたーー。
どうにか、と言いつつ、うちより全然好成績なのが凄い(笑)。

>今回のデレステ戦隊

未央メインだと元気な印象が一気に増しますね(*´ー`*)

そして今回も微妙な笑顔を見せる日菜子に思わず吹いた(笑)。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ