今日は良い調子だ

病み上がりなのに、普通に外出してきました(待て貴様
今回の外出目的は、コミックボンボン購入とアイマスです。


ようやく購入したコミックボンボン。読むのは海の大陸NOA
知っている作品も何作かあったんですが、ほとんど最終回の罠 _| ̄|○
とりあえず、感想……
























_| ̄|○




……人間キャラの輪郭が丸くなってる_| ̄|○ マリアが、俺のマリアがぁぁぁ……
ギャグとしては微妙な笑い……ドーカイテイオーはドーカイテイオーでした(謎
ピ○ノマンとか久々な存在が……けど、楽しかったですけどね(さっきまでの落ち込みは何だ


次回号でも読み切りとか。よし、買うぞ!(思いっきり待て


アイマスは、女の子と約束してたのでプレイ(何
とりあえずレッスンして、コミュニケーションでパーフェクト!?
そして、オーディション2回連続で合格!?∑( ̄□ ̄;)
……なんですか、この意外な運の高さは(滝汗


そして女の子からメールが……俺も抱きしめたいよ!(一度マジで死ね
ダメだ、もう逃れる事なんて無理だ……_| ̄|○


本日、プレイ中に隣の人が覗き込んでくると言う始末……。
あの、すっごく集中できないから止めてください(汗


さて、今日は久々にHP更新(遅
以下、更新した内容の言い訳書いてますので、読みたい方だけ読んでください(ぇー


えー、まず宿命の聖戦~FOREVER AND EVER DREAM~
ようやくハヤトのパワーアップ! これで獣蔵じじいに一歩近づきました(ぇ
しかし、ちと燃えない……何でだ?(知るか


Drive-Connect!は、投稿キャラ登場で飛鳥メインの話。
まだまだ、飛鳥と勇治の仲直りはやりません(待
……とりあえず、ユウタさん、あんなキャラになってしまいました(死
今年中に勇治メインの話は終わるんだろうか……(汗
また、キャラとかの設定は次回更新までお待ちください。次回のネタバレあるんで(ぇ


バトルロボット・レジメントは、ちょっと難易度が高いかと。
ちなみに、作った本人は何度もゲームオーバーしてます(滅
次は第10話……どうなる事やら……(何


そろそろ、大空の戦勇者ディスランダーも書かないと……。
敵キャラどうするかな……よし、あれで行こう(謎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ