曜日の感覚が……

夜勤だと、どうしても曜日の感覚がおかしくなる……(-_-;)
今日、もう土曜日なんだよねー……。
カンザキの今の感覚だと、どうしても金曜の夜中な感じになるのが不思議。

えー、デレステでMASTERフルコンボを2曲も達成しました!ヽ(・∀・)ノ
フルコンボしたのは「S(mile)ING!」「Bright Blue」です。
やっぱり、MASTERは少しの気の緩みとかで失敗するから怖い怖い(-_-;)






予定より1日早い、今回のデレステ戦隊

share_2016-07-19-14-46-13.jpg

share_2016-07-19-14-48-46.jpg

share_2016-07-19-14-45-29.jpg

share_2016-07-19-14-47-21.jpg

デレステ戦隊SSRの最後は、ブルーこと奏さん。
選曲はカンザキを始め、同志2人もズッキューンされた「Tulip」で御座います。
次からは、どんな感じにスクショしようか、ちと悩む所。
しかし配色と良い、キャラと良い、見事に戦隊物っぽくなっていると思いませんか?(訊くな

どこかの(自称)サッカー青年さんが、とんでもない反則級の代物を出したので、
何かしらの反撃を考えようと思います。
とりあえず、フルコンボした2曲でスクショ撮ろうか、イベ曲で撮ろうか……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ奏いいですなー。ガチクール感が感じる衣装ですよ。
髪飾りと胸のチェーンのデザインが半端ないですねー。

Airさん所でも記してますけど、奈緒と奏をクール枠ユニットとしてでなんとか入れたいですわ。
1周年記念で2回目のスカウトチケットの実装あるのを祈るばかりですけどね~。

MASTER曲フルコンおめですー、ほんとMASTERのタイミングはシビアすぎますよ……。
まだまだ、こっちはプロ曲を地道に潰してる最中です……。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ