カンザキは夜勤モードである。

カンザキは仕事が夜勤になった際、昼12時には就寝し夕方18時に起床。
そう、カンザキは夜勤になると本当の意味で昼と夜が入れ替わるのだ!

……つまり、もう寝ないと夜勤で眠気に勝てないと言う(だったら寝ろ






「You're stars shine on me」のMASTERフルコンボキタ━(゚∀゚)━!!
これで、ようやく4曲! 残り67曲……って、先は長過ぎるorz

share_2016-07-21-11-49-23.jpg

share_2016-07-21-11-52-16.jpg

share_2016-07-21-11-54-44.jpg

フルコンボ記念に、アーニャに踊ってもらいました(*´Д`*)
やっぱりアーニャ可愛いよ、アーニャ!
これは久々にやるか!(何を

L・O・V・E・アナスタシアァァァーーーッッッ!










――――しばらくお待ちください。(複数人でカンザキをボコボコにしつつ)










えー……失礼しました。いや、あまりにもアーニャが可愛いので……。
SSRではなくても、もう十分可愛いのです。流石は俺の嫁(*´ー`*)

share_2016-07-21-11-50-39.jpg

後ろの美波さんとふみふみも可愛いですが、この可愛さは紅さんの所に比べたら負けるぜ……!



追撃しまくってますが、マイペースで更新していきましょうw
あ、デレステ戦隊は日曜日を予定しております。

……さ、今日は残業だ。あのキツイ作業だったらどうしよ(やれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ