ついに始まる……!(何が

遊園地で初めてのデートを楽しむハヤトとアリサ。
しかし、突然起こる異変。
周囲にいる人間が何者かに操られ、ハヤトに襲い掛かる!

次回、『宿命の聖戦~Legend of Desire~』

    「第三章 友達」

戦いの火蓋が開けられた今、少年よ、友情を知れ!



……と言う事で(謎)、ようやくHPの方も更新できました(汗
そして、ブログで次回予告っぽいのをやってみる……駄目だ、俺orz

更新したのは、『宿命の聖戦~Legend of Desire~』で御座います。
カンザキの作品の中では、過去に7回も書き直している作品で御座います。
今回の第8期バージョンで落ち着くと良いなぁ……(遠い目

ちなみに、夕方~深夜の夜勤勤務が終わった後で更新してたりします(何






デレステ状況

新イベント「きみにいっぱい☆」が開催されましたね。
イベ報酬は個人ptが仁奈で、ランキング報酬が友紀さんですか……これまた大変だ(汗
とりあえず、このイベントを利用してMASTERの特訓して行こう。

……とか言いつつ、早速何度か痛い目を見ています・゜・(つД`)・゜・
つか、イベ曲のMASTER+はどんだけ難しいねん、毎度毎度orz

share_2016-07-19-09-53-31.jpg

10連回して、久々に来た新カード! SRたくみんゲトで御座います。
普段はとても強気な彼女ですが、こう言う優しい一面に惚れてしまいそう(*´Д`*)

share_2016-07-19-17-03-55.jpg

で、親愛度MAXで特訓すると、これまた可愛らしい姿にw
この満更でもない表情が良いですよね。露出度高いし、周りキラキラしてるし(殴






今回のデレステ戦隊

紅さんの反撃を確認したので、Airさんに追撃を(待

share_2016-07-19-14-37-37.jpg

share_2016-07-19-14-38-49.jpg

share_2016-07-19-14-39-28.jpg

share_2016-07-19-14-40-58.jpg

share_2016-07-19-14-39-57.jpg

今回はイエローこと、日菜子。選曲は最後のPROフルコンボした「あんずのうた」です。
意外と、この曲と日菜子は合うんですよ。表情が表情なだけに。
それに、案外可愛いと思いません、日菜子? ね、そう思いませんか?(黙れ

次回のデレステ戦隊は、いよいよ奏さんです。どんなスクショかはお楽しみに!
……と、自分で自分にプレッシャーをかけてどうする、俺(汗






コメント返信

>紅さん
ちなみに、自分は紅さんのスクショを毎回楽しみにしていますw

>イベとSSとPROコンプお疲れ様でしたー。
紅さんもイベとスクショ、お疲れ様でした。早くも新イベ始まりましたがw
今回のキャラバンは、意外とドロップ率良かった気がします。
まぁ、何度かスタドリ使ってもいますけど(何

>響子のサイドポニーも可愛いですねー。
可愛いですよね(*´ー`*)
って、さり気なく胸とか見ちゃダメ! 響子は笑顔と会話が良いんです!
……あれ、俺の場合は他の嫁達も同じ事言ってる気がする(殴

>やっぱアーニャにとときんのSSR欲しいですよねー。
凄く欲しいです。復刻するのかどうか……と言うより、前みたいにスカウトチケットでどうにか……!
けど、そうなるとアーニャかとときんの究極の二択か……うぅ、俺はどうすれば!?(知るか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ