イベント終了!

デレステイベント「シンデレラキャラバン」、お疲れ様でした。

カンザキの成果は、イベ限定SRである肇ちゃんが3枚ドロップ。
メダルが1200枚ほどあるので、もう1枚は交換できる感じ。
交換はどうしようか正直悩んでますが……。

そして……

share_2016-07-17-17-12-21.jpg

裕美、15枚達成!ヽ(・∀・)ノ

頑張ってPRO制覇した甲斐があったぜ……!
彼女にキュンキュンときめいた今、これほど嬉しい物はありません。

……まぁ、ガシャの方は相変わらずの運気で御座いますけどね。
タイプ別ガシャなのに、結果は散々。いつもの事だけどorz






今回のデレステ戦隊

「あんずのうた」フルコンボ記念として、イエローこと日菜子を予定してましたが、
Airさんが所持している大量のSSRアイドルで反撃して来たんで急遽変更(何

share_2016-07-17-20-01-10.jpg

share_2016-07-17-20-02-27.jpg

share_2016-07-17-20-04-36.jpg

share_2016-07-17-20-26-21.jpg

share_2016-07-17-20-27-49.jpg

share_2016-07-17-20-31-39.jpg

share_2016-07-17-20-03-03.jpg

share_2016-07-17-20-03-31.jpg

今回は、我が愛しの嫁である一人・ピンクこと響子です。
選曲は小日向美穂の「Naked Romance」で御座います。
注意していたのに、何度もズッキューンして、スクショするだけで30分掛かりましたw
ちなみに、彼女はデレステ戦隊SSRのリーダーなので、スクショは他のメンバーより多めです(殴










で、今回はAirさんに更なる反撃の為、ここで終わらないのがカンザキ流!

share_2016-07-17-20-34-44.jpg

share_2016-07-17-20-35-56.jpg

share_2016-07-17-20-36-30.jpg

share_2016-07-17-20-37-06.jpg

share_2016-07-17-20-38-20.jpg

share_2016-07-17-20-39-20.jpg

とときん、アーニャ、響子による「ニュージェネレーション・ネオ」によるスクショw
響子だけSSRと言うのが悔やまれるものの、これはこれで(*´ー`*)
ちなみに、選曲はニュージェネの「流れ星キセキ」。やっぱ良い歌やわ~!

さあ、カンザキはまだ裕美を残してターンエンドです。
Airさんに紅さん、素敵なスクショをもっともっと!(ヲイ
……これって、ある意味自分にもプレッシャー掛けてるよね(滝汗






コメント返信

>Airさん
いらっしゃいませ~!ヽ(・∀・)ノ
プロ制覇のお祝い、ありがとうございますです。m(_ _)m

>ぜひこの勢いでマスターも制覇して、デレステマスターの称号を得てくださいませ(*´ー`*)
一応頑張ってみますです(一応て
MASTERは何気に難曲ばかりなんですよね……ほとんどの曲は、辛うじてって感じですしorz

>ちなみにこっちは例の長押し→即死がある限り、フルコンボは大半が不可能だったり……orz
自分もなぜか連続フリックの時にMISSが多いです。ちゃんとやってるんですけど……。
たまにネット処理とか画面の微妙な指紋や油が原因だったりするので、
スマホ専用のクリーナーとか一度使ってみるのも手で御座いますですよ。

>この前初めてハイファイデイズで70万点超えたヽ(*゚∀゚)ノ
おぉ、それはおめでとうございますです。
自分はSR軍団でもパラメーター的には無理な数値ですorz
デレステ戦隊で挑んでみて、どこまで戦えるか……!

>デレステ戦隊に続き、とときん可愛いですねーー。
>こっちも反撃しましたので、ぜひどうぞ(笑)。
ほんと、とときんは素敵で可愛いでございます(*´Д`*)
デレステ戦隊はセンターによって可愛さ、セクシーさが変わりますw
けど、この前の飛鳥メインの時は、妙に飛鳥が可愛く見えて不思議だった気も……。

反撃はAirさん、あなたは見事にカンザキを怒らせた!(嘘つけ
と言う事で、きっちりと再反撃させて頂きましたのでw






今週から仕事が夜勤に……。
しばらくは響子の笑顔で頑張ります。とときん、アーニャの笑顔も一緒に。

……つか、HPの更新どうしよう(やれ

コメントの投稿

非公開コメント

超重力砲撃て~!

2人のSSでプレッシャー感じまくり(苦笑)。

イベとSSとPROコンプお疲れ様でしたー。
それにしても裕美15枚頑張りましたねー。
今回は案外出やすい気しましたけど、もうちょっと腰据えてやれれば……。


響子のサイドポニーも可愛いですねー。
Airさんも手持ちだし、1人くらい、この娘のようなガチキュートな娘さん欲しいんですよねー。
それに何気に胸が大き……サーバーがキャ(ry

その真骨頂が限定しまむーだったんだけど……(´Д⊂

やっぱアーニャにとときんのSSR欲しいですよねー。
もし限定落ちしたら自分は悪魔(運営)に魂を売るしかないのか(汗

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ