つ い に … … !

share_2016-07-17-03-41-44.jpg

つ い に P R O 制 覇 !

「あんずのうた」もPROフルコンボ、ついにキタ━(゚∀゚)━!!
これで、現状配信されている曲は全てPROまでフルコンボ! ほとんど運だけど。

さあ、いよいよMASTERレベル……!
Airさん、紅さん、才条蓮さん。デレステ同志として、頑張ってください。
カンザキもゲームオーバーにならないよう、頑張ります。






と言いつつ、MASTERで「アップルパイ・プリンセス」をフルコンボ(何
つか、「あんずのうた」よりもこっちの方がまだ楽だった気がするぜ(-_-;)

share_2016-07-15-22-20-04.jpg

share_2016-07-15-22-20-54.jpg

share_2016-07-15-22-27-12.jpg

share_2016-07-15-22-22-16.jpg

「アップルパイ・プリンセス」フルコンボ記念に、とときんのスクショ。
やっぱり、とときん可愛いわぁ~~~!(*´Д`*)

デレステ戦隊の方は夜にでもアップしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

祝・ブログ再開。

>カンザキさん

こちらでは初めましてですね。
「猫々蹴球スターライトステージ」の管理人Airです(えー

プロ制覇、おめでとうございます。
こうして見ると壮観ですねえ。
ぜひこの勢いでマスターも制覇して、デレステマスターの称号を得てくださいませ(*´ー`*)

ちなみにこっちは例の長押し→即死がある限り、フルコンボは大半が不可能だったり……orz
ただでさえ下手だというのにこんな状態なんで、開き直ってマスターでばっかり遊んでます(笑)。
この前初めてハイファイデイズで70万点超えたヽ(*゚∀゚)ノ


追伸
デレステ戦隊に続き、とときん可愛いですねーー。
こっちも反撃しましたので、ぜひどうぞ(笑)。
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ