来た来た来た北キタ━(゚∀゚)━!!

share_2016-07-13-19-47-49.jpg

肇ちゃん、キタ━(゚∀゚)━!!

ようやく、イベ限定SR藤原肇をドロップゲトしましたです。
意外と長かった……同志《A》さんは、もう3枚ほど持ってるとか、本当、強運だよなーーー。



share_2016-07-13-19-48-37.jpg

で、親愛度を速攻でMAXにして、特訓してみた(殴
うん、可愛いですよね。アイドルっぽさが出てる衣装が尚更GOOD!

ちなみに、我が愛しの一人・裕美は7枚に増えつつ、それ以上伸びず(-_-;)
メダルで3枚手に入れるとしても、あと5人は欲しいですなぁ……。






今回のデレステ戦隊

……日曜日の予定でしたが、本日、PROレベルの「-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律」をフルコンボしたので(ぉ
これで、残るPROレベルの未コンボは「あんずのうた」のみ……!

share_2016-07-14-21-46-35.jpg

share_2016-07-14-21-47-31.jpg

share_2016-07-14-21-53-18.jpg

フルコンボ記念に、勢いでブラックこと飛鳥をメインにデレステ戦隊でLIVEしてみた(待
飛鳥だとほとんど違和感感じない……両端の二人は衣装の関係上、違和感ありまくりだけどw

次のデレステ戦隊は、誰がメインなのか……それは次回のお楽しみに!






コメント返信

>紅さん
ようこそ、いらっしゃいました~!ヽ(・∀・)ノ
未央の新SSR衣装は色々と良いです。しぶりん引けなかったけど、全然良しです。

>5人のポーズが決まりすぎてます(w
これは狙ってましたw 戦隊って感じで良いですよね!
今後もデレステ戦隊のスクショを撮っていく次第です。
もしSSR美優さんゲトしたら……未央と交代かな。赤繋がりで(最低

>関裕美さんおめー。自分はこの娘さんあまり知らんのですよねー。
>可愛さを勉強させて頂きます(えー)。
モバマスの時は普通に可愛いアイドルでしたけど、デレステでのコミュにやられました(何
笑顔がなかなか作れない事を悩む彼女ですが、凄く優しい子で可愛いですぜ。
今後はとときん、アーニャ、響子と同じようにたまにスクショしようかと思います(殴

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ