いつもの状態

現在、ちまちまとプレイ中のデレステイベント、「シンデレラキャラバン」

初日から忙しい日々を送りつつ、頑張っている所。
分かっているのは、MASTERで「お願い! シンデレラ」と「とどけ! アイドル」のフルコンボは出来た!(何
ただ、まだPROの全曲フルコンボは出来ていませんが(待

share_2016-07-12-07-36-15.jpg

で、ゲットしたイベ限定SRの関裕美さん。現在6枚目。
しかし、もう一つの限定SR藤原肇さんの方は出ず……これはメダル交換かなぁ……。



なんて思っていた今日この日!

share_2016-07-12-07-37-25.jpg

特訓してさらに可愛くなった彼女。しかし、これだけではない!
特訓後のコミュ、これがまた可愛いッ! つか、コミュじゃなくてデートですよ!

これは、カンザキがモバマス時代でとときん、アーニャ、響子の時以来のキュンと来た瞬間!
と言う事で、今後はとときん、アーニャ、響子、裕美の4人を愛するPになります(待

あ、彼女の可愛さ知って担当名乗ろうとしても駄目ですからね?(勝手な

今後もイベントは頑張る予定。裕美を20枚ほど手に入れてみるのも一興か(ぇ






ちなみに、デレステ戦隊は今度の日曜にでも書きたいと思います。
分かっているのは、スクショでズッキューンされないように注意する事。タイミング逃すから。

つか、いい加減HPの方も更新しろよ、俺orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ