Gミューズ

今週のガンダムビルドファイターズトライ

この一週間、私は待っていました! SDガンダム同士のバトル、楽しみにしていました!



2014-10-29-220756.jpg

ラルさんと特訓するセカイ。最初はラルさん相手に良い勝負でしたが、
フィールドが宇宙に変わった途端敗北……。次元覇王流拳法は、大地の上じゃないと無理みたいです。
そしてセカイ、ユウマの戦い方から、ガンプラを変更しようと思うフミナ部長。
で、セカイをデートに誘う事に。



2014-10-29-222659.jpg

Gミューズに来たセカイとフミナ。二人の後をつけてるミライさんが可愛いのなんの(殴
つーか、これはどう見てもデートだw ミライさんが心配するのも分かるw
で、ガンプラ選定するフミナ部長とは別で、セカイはSDガンダムを組み立てる事に。



2014-10-29-220955.jpg
2014-10-29-221058.jpg

武者號斗丸、荒鬼頑駄無超将軍キター!

もう、これだけで十分です、今回(待
惜しいのは熱火爆輪斬が出なかった事ですが、もうね、SDガンダムが高いクオリティで動くだけで十分。
あ、バトルはセカイの負けです。



2014-10-29-221218.jpg

バトルに負けはしたセカイですが、そのお陰で自分のやるべき事が見つかりました。
そして、フミナ部長もウイニングガンダムを作るきっかけがここで出来ました。
ちなみに、手を取り合って見つめ合ってますが、この後、子供達にチューだの言われ、赤面します。



2014-10-29-221314.jpg

次回は、「憧れと挑戦を胸に」
競泳水着なミライさんキター! 頬を赤くするフミナ部長もいるし、来週も楽しみです。



2014-10-29-220837.jpg

今週のミライさん。
セカイとフミナ部長がデートすると言う事で、尾行。
今回は、ガンプラを買いに来たユウマを二人から遠ざける等、弟の為に頑張るお姉さんです。



2014-10-29-221138.jpg

今週のヒロイン(違
軽装タイプになりつつも、ゴッドフィンガーな號斗丸です。
この調子で、他のSDキャラ出ないかなーーー。武者飛駆鳥とか、超機動大将軍とか(無理

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ