サブキャラが面白い。

今週のスーパーヒーロータイム




まずは、烈車戦隊トッキュウジャー
ビリヤードシャドーの攻撃から一般人を守ったミオ。
しかし、そのせいで一般人に惚れられ、付き纏われる事に。
で、偶然そこにいた明を捕まえ、付き合っていると嘘をつくミオ。

諦めてもらう為に、明とデートを決行するミオ。
ワゴンさんの指示通りに動く明。つーか、完全にストーカー入ってますけど、あの人(汗
トドメは「キスをしろ!」の言葉に、明がキスをすると言う……。
あ、ミオではなく一般人の方にですw

ミオと明のデートをずっと見ていたトカッチは、ついにストレス爆発!
ライトからハイパーレッシャーを奪い取り、ハイパートッキュウ2号になり、
そしてハイパーレッシャテイオウでビリヤードシャドーを撃破!
なぜ、トカッチが怒り爆発したのかは、ヒカリしか分からないのは秘密です。

次回は、シャドーラインに乗っ取られるターミナル!
そして、トッキュウレインボー登場! ドリルレッシャーを取り戻すシーンが気になるところです。




続いて、バイクには乗らない仮面ライダードライブ

新武器のネーミングセンスは悪過ぎる。ハンドル剣て……。
ハンドルを回る事で、ターンしながら攻撃は良いかもしれない。

ドリームベガスの当り目は任意なの!? 仮面ライダービーストみたいだったら面白かったのに!
ディフェンションキャブは色々と面白い。頭部と右腕だけになって動いたりする姿はともかく。

次回は、ヒロくんがドライブと戦う事に!
つーか、マシンチェイサーのパワーアップ早いな、おい!
トライドロンもワイルドモードに変形するみたいだから、期待してみるとします。

……つーか、いつの間に仮面ライダードライブ&鎧武MOVIE大戦2014が、
仮面ライダードライブ&鎧武MOVIE大戦フルスロットルに改名したんでしょうか?(汗




2014-10-11-214806.jpg

灰の騎神ヴァリマール、キター!

えー……欲しいと言って、やっぱり購入しました、英雄伝説 閃の軌跡(待
で、のんびりプレイしているのですが、ようやくクリアしました。
2周、3周プレイを繰り返してから、2の方のプレイを開始しようと思います。
主力メンバーはリィン、エマ、ラウラ、ユーシス。サブでアリサ、フィー、ガイウスって感じです。
2周目はリィン、フィー、マキアス、エリオットを主力で、サブにエマ、ガイウス、アリサで行こうかな。
結構、フィーが使いやすいです。物理攻撃は回避しまくり、カウンターしまくりで。

さあ、そろそろ寝るか。明日は朝早いし……。
……あれ、俺って必ず毎週朝早くない?(滝汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ