その名はギャン子

今週のガンダムビルドファイターズトライ

第3話は、ギャン子こと、前作のギャン使い・サザキ君の妹カオルコの登場です。
Vitaちゃん使ってtorneから無理やり撮影してるので、キャプチャ画像が粗いのはご了承を(汗




2014-10-23-214348.jpg

「セカイ君、迎えに来たよ!」

早くもミライさん目的でセカイと友達を装う男登場(待
色んな意味で潔いな、ユウマ。第2話でのセカイとの戦いから素直になったと言うか……。



2014-10-23-214717.jpg

副部長の変わり様は異常w
いや、元々こんな性格だったんだろうなぁ……好きな男ゲットしたわけだけれど。



2014-10-23-214756.jpg

で、美人なら誰でも良い部長は、快くユウマのバトル部移籍を了承。
この男、どう処罰してくれようか(ぇー

実力を確認する為、射撃訓練を行う3人。
フミナ部長、ユウマは特に問題無く。しかし、セカイの射撃センスは・・・で。
つーか、ようやくセカイは自分が手にしたガンプラが、
ビルドバーニングガンダムと言う名前である事を知りました。



2014-10-23-215522.jpg

「ラル35歳の略だよ」

この言葉に驚く3人。けれど、その年齢は7年前の話です。
てっきり、R35からR42になってると思ったんですが……。



2014-10-23-215955.jpg

モデルの仕事で、ベアッガイFをゲットなミライさん。
まさか、こんなにも早くベアッガイFまで出てくるとは。
いつ、ミライさんがガンプラバトルするのかはともかく、どんな戦い方するのか楽しみだ。



2014-10-23-220225.jpg

ついに登場、ギャン子!
凄い上から目線です。で、やっぱり妹キャラって事でお兄ちゃん子みたいです。



2014-10-23-220618.jpg

ガンプラバトルは、Rギャギャに驚くフミナ部長。つーか、何だそのチーム名w
典型的なフォーメーションでも、優秀な射撃のユウマ。
しかし、猪突猛進なセカイが邪魔で、なかなかその実力を発揮できず。

セカイは倒され、追い込まれるフミナ部長。
しかし、そこでユウマが魅せた! 狙撃で敵を倒し、さらに倒されたと思われたセカイによって形勢逆転。
次元覇王流拳法の前に、ギャン子は降参しました。
バトルに勝って、予想通り喧嘩するセカイとユウマは、しばらく放っておきましょう。



2014-10-23-221303.jpg

セカイに一目惚れしたギャン子は、セカイに手作り弁当。
それを喜んで受け取るセカイ。ちなみに、ギャン子の気持ちは分かっていません。
お約束と言えばお約束ですが。つーか、意外とギャン子可愛いよ! 可愛いよギャン子!



2014-10-23-221418.jpg
2014-10-23-221431.jpg

次回は、「Gミューズ」
武者號斗丸と荒鬼頑駄無超将軍キター!

フミナ部長と一緒にガンプラの楽園に行く事になるセカイ。
そして、おそらくそれを尾行していると思われるミライさん。

しかし、カンザキは登場するSD二体だけでも十分です(何
来週が楽しみだ!




2014-10-23-215808.jpg2014-10-23-215900.jpg
2014-10-23-215912.jpg2014-10-23-215930.jpg

今週のミライさん。
ベアッガイと一緒に写真撮影。個人的には、4枚目の麦わら帽被ってお出掛けな感じがお気に入りです。



2014-10-23-221321.jpg

今週のヒロイン(待
セカイに惚れた後のギャン子。
その気持ちはセカイに伝わっておりませんが、予想外に可愛いんでヒロインで良いですよね?(何

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムビルドファイターズトライ 第3話「その名はギャン子」

ガンダムビルドファイターズトライの第3話を見ました。 第3話 その名はギャン子 ガンプラバトル部への入部を決意したユウマはセカイとフミナと共にプラモ部からバトル部への移籍をプラモ部部長ミヤガの許可を取りに行くと、あっさりと移籍が了承される。 「構わんよ。クラブ活動は部員の自主性を尊重しなければならない。コウサカくんがバトル部への移籍を希望しているなら僕がとやかく言う理由...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ