ありのままに起きた事を話そう

本日のスーパーヒーロータイム
えー、久々に書かないで毎週書けって言う抗議は無しで(殴

ぶっちゃけ、トッキュウジャーはあと3話くらいでトッキュウレインボーなのかなと。
次回はミオと明のまさかの熱愛! トカッチがハイパーになります(謎

仮面ライダードライブは、誰もがツッコミを入れているはず。
バイクに乗らないのに、何で仮面”ライダー”なのかと小一時間
もはや、バイクすら登場してない_| ̄|○
2号ライダーがバイクに乗る事を期待してます。
とりあえず、敵であるマシンチェイサーがカッコイイです。

で、ここからが本題!
本日は七つの大罪の第三話が放送になっていたのですが、
Sh VS 日ハムのCSにより、番組消失_| ̄|○
で、来週に第3話放送なんだろうなと、翌週の番組表をtorneで取得。
そこに書いてあったのは……

七つの大罪 第4話

……えー、あれですか? 福岡はCSの延長戦のせいで時間延長とかされず、
そのまま第三話は放送されたって事にすると?(汗
前にもあったよな、こんなの。新聞の番組表とかには延長なしと記載しておきながら、
延長して放送中止したのが何度もあったよね?(滝汗

公式HPでも次回は第4話になってるし、これはRKBに抗議して良いよね? 答えは聞いてない!
……ニコニコとかで放送されるのを待つしかないか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ