どうする、どうなる今後

日記書く気力が出来ない(殴

とにかく、今週のスーパーヒーロータイム、行ってみよー!




まずは、烈車戦隊トッキュウジャー

ついに訪れる、ゼットとグリッタちゃんの結婚式。
ゼットと結婚したくないグリッタちゃんは、シャドー怪人を使って、トッキュウジャーと入れ替わり作戦実行に。

夏祭りと言う言葉から、何かを思い出しかけているミオ。
そんなミオとグリッタちゃんが入れ替わり。
その前にライト、トカッチ、ヒカリの三人が入れ替わったが、気にしない(殴

ミオと入れ替わったグリッタちゃんは、シュバルツ将軍と約束した待ち合わせ場所に。
しかし、入れ替わりにはとんでもない秘密が! 実は、24時間以内に戻らないと死ぬと言う。

ノア夫人裏切ったかと思えば、入れ替わったのを知って、
元に戻ってもらう為に、一時的に邪魔をするネロ男爵に立ち向かうだけでした。
グリッタちゃんの本音を聞いて、キラキラ手に入れて裏切ってくれるかと思いましたが、
流石にそんな展開はないですか……そうですか……。

ライト達男軍団でシャドー怪人を倒し、元に戻ったミオとグリッタちゃん。
で、大丈夫と嘘を言うミオに怒るカグラ。そして思い出す夏祭りの記憶。
これは、近いうちに大きな展開になりそうだ。
ディーゼルオーポリス&ファイヤーで決着をつけて、今回は終了……ではなく、
最後は待ち合わせ場所で待つグリッタちゃんでしたが、そこに現れたのはゼットでした。

次回は、いよいよ結婚式! 超超トッキュウダイオーは8月登場なのかなぁ……。
玩具の方は発売して、もう色んなとこでレビューしてるんだけどな(汗




続いて、仮面ライダー鎧武

兄を倒したミッチ。しかし、兄の幻覚に苦しむ結果に。

紘太達は知った、斬月さんがミッチに負けたという事を。
そして、久々に現れた仮面ライダーデューク!
鎧武達に提案を持ち出し、紘太達を悩ませる。

舞の前に姿を現すミッチ。オーバーロードで舞を脅し、連れ去る。
舞を助けに現れる紘太。斬月・真に変身して、紘太に襲いかかる。
鎧武ジンバーレモンアームズで挑む紘太。しかし、ミッチの方が強く……。
カチドキアームズに変身するが、それでもミッチには勝てず。

トドメを刺そうとするミッチの前に現れる兄の幻。
そこに現れたバロン。バロンの言葉に意を決し、極アームズ発動。
一時は追い込みますが、それでもミッチは倒せず。
そして、兄の幻に打ち勝ったミッチ。だんだん、ミッチがミッチでなくなっていく……。

次回は、やはりデュークの提案に乗った鎧武達。
そして、オーバーロードの王妃の前に舞を連れていくミッチ。
つーか、お兄さん生きてたと思ってたのに、幻でしたか……。
じゃあ、劇場版で登場してるお兄さんは、やっぱり別世界って事でOK?(汗




深夜放送の月刊少女野崎くんが面白い。
10月には、ガンダムビルドファイターズトライが始まる……けど、先は長い。

さあ、明日から早番だから寝よう。毎日4時起きだぜ、セニョリータ(誰

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ