超超トッキュウダイオーはいつ出るのか

今週のスーパーヒーロータイム
松太郎とバトスピは相変わらずだな。うん。
来週は松太郎、またも大暴れ。幕下以下なんだから優勝パレードしてもねぇ……(汗




スーパー戦隊シリーズ 烈車戦隊トッキュウジャーVOL.1 [DVD]スーパー戦隊シリーズ 烈車戦隊トッキュウジャーVOL.1 [DVD]
(2014/07/11)
志尊淳、平牧仁 他

商品詳細を見る


気を取り直して、まずは烈車戦隊トッキュウジャー

やはり、ビルドレッシャーの操縦を勝手に改造したトッキュウ6号に対し、怒るのはチケット君。
これ、合体した時どうなるんだろ……一緒のコクピットだったら大変だろうなぁw

一方、シャドーライン。グリッタちゃんの言葉が酷過ぎるのにワラタ。

「挨拶はいりません。さっさと出掛けて、適当に暴れなさい」

で、そんなグリッタちゃんの行動をワザとスルーしているゼット。
再びトッキュウジャー達は、明を笑わせようと、変なコスプレしてます。
つーか、カグラがノリノリだな、おい。

今回のシャドー怪人は笑うとダメというネタ満載な怪人。
で、なぜか明とシャドー怪人を笑わせてやると決意するライト。
普通に笑いを我慢して戦うようにすれば良いのに、何を考えているんだか……。

車掌とチケット君に弟子入りし、笑いの何たるかを体得する為に頑張るトッキュウジャー。
で、コントは子供にすら笑われない酷いネタ。
どうにか特訓は終了し、シャドー怪人に挑むトッキュウジャー。
久々にゴー☆ジャスみたわ。この為だけに登場って……。
シャドー怪人を笑わせる為、トッキュウジャーが取った行動は決めポーズ!
しかし不発。明のリコーダーで登場に爆笑。何がしたいのだか……。

トッキュウ1号~、レッド~、落ち込んで~、真っ白

と言う事で、トッキュウ1号は戦闘不能。そんな事で落ち込むなよ。
シャドー怪人は6号があっさり撃破。問題は巨大戦。
ビルドレッシャーに乗って変形する途中で爆笑する6号。
ツッコミが飛んだり、笑いながら敵を撃破。笑っていた原因は猫でしたが。
最後は預かった猫を女の子に返し、激しく落ち込む明でした。

次回は、ミオとグリッタちゃんが入れ替わる! ライトとトカッチとヒカリも入れ替わる? それは別に良い(何
ノア夫人が裏切り行為に出るのか分からないけど、娘の為に戦うようで。
超超トッキュウダイオーはきっと、再来週かその次の週だろうなぁ……。




仮面ライダー鎧武/ガイム 第一巻 [Blu-ray]仮面ライダー鎧武/ガイム 第一巻 [Blu-ray]
(2014/02/21)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る


続いて、仮面ライダー鎧武

バロンの前に姿を現した、久々に登場のDJサガラ!
で、別世界と思われる鎧武とバトル。結果は、当然鎧武の方が圧倒的に強くて。
つーか、こっちの鎧武強いな、おい。極ロックシード使わないで武器自在に変更したり、何でもありだな。

鎧武とのバトルに敗北したバロン。気づけば、サッカーのフィールドに。
ユニフォーム来たブラーボにワラタ。ナックルさんでも止められないシュートを繰り出す。
ヘルヘイムに浸食されていない事を確認し、別世界に来たと判断するバロン。
とりあえず、記憶喪失を装い、ナックルさんに今いる世界の事を聞き出す事に。

黄金の果実を求めてサッカー対決な世界。つまり、これが劇場版と?
で、優勝目指して練習開始。まさかの空振りなバロンに唖然とするナックルさん。
そこに、なぜか登場するサッカー選手。えー……暇なんですか、プロのサッカー選手って(汗

鎧武が元の世界でバトルしていると同時に、バロンはサッカーの試合。
今回登場のオーバーロードのせいで、時空に歪みが出ているとか。
つーか、DJサガラはどこまで知ってんだ……。
鎧武が逃がしたオーバーロードは、バロンが撃破。
最後は劇場版ライダーで締めくくり、今回の鎧武は終了。

次回は、久々のデューク登場! つーか、今週の話の続きは劇場ですか。そうですか。
つーか、斬月の兄さん生きてた! 来週は面白くなりそうだ!?




今日は朝から大雨警報のせいで、トッキュウジャー放送まで画面が強制的に小さく……。
つーか、何で鎧武になって元に戻るんだよ! 結局、そんな大雨じゃなかったじゃん!

水曜日から夜勤が始まる……今のうちに時間調整しておかないと……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ