予想通り外れた台風

九州地方は台風上陸でしたが、福岡はやっぱり来ませんでした。
朝方は強風警報やら出てましたが、朝8時半で解除されると言う、素晴らしい展開。
つーか、昨日の時点で小学校、中学校はほぼ休みって、どう言う事?
普通、当日の状況で休みにするでしょうよ。これもモンスター・ペアレントの影響かなぁ……。

朝早い時間に連絡→寝てるんだから起こすな!or連絡は先生だけでやれよ。

こんな流れなんでしょうね。あとは、家の電話は引かないで携帯電話だけって家庭もあるんでしょうけど。
でも、どうなるか分からない前日に決めてもねぇ?
昔なら朝に電話が来て、連絡網を使って連絡してって流れだったのに。



そんな福岡はともかく、鹿児島とか大丈夫だろうか。
復興税と言う名目で国民からお金騙し取ってるけど、あれ、一度も復興の為に使われてないし。
本当、政治屋と言う名の金持ちの道楽だな、日本政治。
徴兵制の可能性も出て来たし、大丈夫なんだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ