ARIA第6話「その 守りたいものに・・・」

風邪引きつつ、録画していたARIAはちゃんと見ました(寝てろよ
第6話はアテナ様とまぁ社長登場! アリスちゃんメインなお話です。
……やはり遅いよ地元。他は今週第7話だよ _| ̄|○


今回は出だしが良かった。藍華とアリスちゃんによるコンビネーションですか?(違


藍華「激しく見えまくる時、人はそれを」
アリス「でっかいお世話、と言う」
灯里「えぇ~」



うん、良い出だしだ(ぉ
藍華が社員旅行中との事で、アリスちゃんと二人で練習の灯里。
その時、灯里達の前を綺麗な歌声で過ぎていくアテナ様……。
つーか、アリア社長、何で葉っぱ舐めてんの? 草餅?(ぇー


綺麗な歌声に感激の灯里。そして不機嫌なアリスちゃん。
何でも、左手が不甲斐ないとか。そんな事言うと、俺の場合右手が不甲斐ないんですが(カンザキは左利き
左手を抓るアリスちゃん。それを見て、アリスちゃんの左手を舐めるアリア社長……可愛いな、お前(ぉ
そして、アリスちゃんは猫を飼っていると灯里に告白しました。


アリスちゃんが勤めるペット厳禁なオレンジプラネット寮。
そして、まぁ社長登場!(まだ社長じゃないけどw
名前の由来は、「まぁ」と鳴くからまぁくんと単純ですが、良い名前(ぉ
そんな中、まぁ社長に噛まれたアリア社長! モチモチぽんぽん大ピンチ!
まぁ社長を隠した途端、アテナ様登場! ノックしろって、自分の部屋だから良いじゃないか、アリスちゃん……
そして、ようやくアテナ様が三大妖精の一人と知った灯里
つーか、先週言ってただろ、アリスちゃんが _| ̄|○


オレンジプラネットに泊まる事になった灯里。
食事時のアテナ様の気配りが素敵。それに気づかないアリスって……(汗
そして、ガムシロップ全部入れて気持ち悪くなるアテナ様……ドジっ子全開だw
アリシアさんの次に大好きなキャラですよ、アテナ様。


まぁ社長を隠すのに必死なアリスちゃん。
オレンジプラネットは最近社長を亡くした為、アリスちゃんはまぁ社長にその影を重ねているわけですね……
そんなアリスちゃんも可愛いんですよね~。


就寝時間。本を読むアテナ様も素敵だ(ぉ
そして右手と左手でジャンケンするアリスちゃん
左手が右手に勝った瞬間、バシーンッ! そりゃ、寝てたアリア社長も起きるわ(汗
夜、寂しくて鳴き出す まぁ社長。気づかれたんじゃないかと驚くアリスちゃん。
そんな時、歌を歌いだすアテナ様。この時、灯里はアテナ様は気づいていると察しました。
つーか、良いなぁ、アテナ様の歌。CD出たら買うかな(何


学校の授業中に、左手の存在に驚くアリスちゃん。
左手は右手を影ながら支えている事を知り、何かを思います。
そんな時、まぁ社長行方不明!? って、えぇ!?
灯里と一緒に探すアリスちゃん。そこで出番なのがアテナ様!
アテナ様の歌で出てくる まぁ社長。無事見つかりましたー!


「歌は誰かに聞いてもらうものだから……」


アテナ様の最高の台詞キター! L・O・V・Eアテナ様だぜ!(死
そして、オレンジプラネットの社長になった まぁ社長!
一件落着。これで、アリスちゃんも隠さずに飼う事ができますね~。
良いなぁ、アテナ様。と言うより、三大妖精の三人は素敵過ぎ!(ぉ


次回は晃様のゴンドラに乗れるとか。……やはり、地獄の特訓か?(汗
原作同様、愛のある晃様の特訓は結構楽しみです。


何気に、CMで流れたデュエルセイヴァー デスティニーが欲しくなったり(ぇ
でも、12月はテイルズ オブ ジ アビス買うしなぁ……どうするか(迷うな


今日は風邪引いているので、聖戦とかお休み……
頑張って作業すると、悪化させるタイプなので(滝汗

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに・・・」 (キャプ感想)

ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに・・・」 (キャプ感想)

ARIA The ANIMATION 第6話

ARIA The ANIMATION Navigation.12006/01/25発売「ARIA」オリジナルサウンドトラックARIA The ANIMATION Drama CDI BLUEARIA The ANIMATION Drama CD II RED【その 守りたいものに…】~左手のように影ながら支えてくれる先輩…        それがアテナさん...

その 守りたいものに・・・

「激しく見えまくるとき人はそれをでっかいお世話という」うわっ・・・出だしからバッサリですね(笑)といった素敵なオープニングから第六話が始まります!今回はアテナさんが登場・・・あのすばらしいドジっ子ぶりが見たくてたまりませんでしたよ・・・しかし、灯里とアリ

碧眼のまあ『ARIA』第6話

早いもので『ARIA』ももう6話めに突入です。全13話ということは、今回で前半戦が終了、次回が中日で以降は後半戦となる訳ですか。今回はアテナさん&まあ社長が初登場です。前半を締めく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ