ようやく帰って来た。

帰宅時間→23時20分くらい。
早くはなっている。けど、何で毎回毎回一人で遅くまで仕事せにゃならんのか……。
これで勤務時間提出すると怒られるし。サービス残業にもほどがあるぜ、うん。

明日も6時出発。作業は早ければ午前中には終わるんだけど、わざわざ俺が行く意味がない。
つーか、俺と一緒に仕事してる後輩だけ代休って何よ!?
明らかに、俺より仕事してないよ。その上、まだ仕事覚えてないよ?

明日は事務作業の方が多いから、今日みたいな時間になるのか……。
こんなんで最低賃金で働いてもなぁ……世の中、どこが経済回復しているか、誰か教えてくれ。

そうそう、経済回復と言えば、ETCのバーを排除するらしいですね。
で、今以上の速度でETCを読み込めるようにするって話ですが、違反者増えるよね
バー壊して高速料金払わないで走ってた違反が、バーがなくなってスピードが出せるようになれば簡単だろうし。

うん、ただの税金の無駄遣いだ。こんなんで、公務員のボーナスが増えるのもおかしい。
つーか、赤字国家でボーナス増える理由は? 毎年赤字作ってるんだから、普通ボーナスないぜ?
分かってはいたけど、自民党政権も民主党政権もダメダメだ。
結局、政治家じゃなくて政治屋さんで、金持ちの道楽みたいになってるよね、今の国政って。

さ、そろそろ寝て、明日に備えよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ