苦痛

えー、今帰ってきました(23時50分頃

朝6時に出発して、朝9時前に目的地へ到着し、仕事開始。
で、17時過ぎくらいに終了し、社長に電話報告。この電話が長いんだよ!

普通に用件だけ聞いて、それで終われば良いのに、何で無駄に長電話するかなぁ……。
こっちは、仕事で電話に出れなかった別案件の客先に電話もせにゃならんのに。
つーか、何で俺だけ2つも案件抱えないといけないんですかね?(汗
他の方々は1つしか案件任されてないのに、同じ給料って酷くね?

で、長電話のお陰で、20時半くらいに事務所到着。そこから、再び翌日の準備+別案件対応。
これだけで軽く2時間半は行くよ。全くと言っていいほど、何を準備するのか理解できてない後輩のせいで。
もう何度もやってるんだから、いい加減覚えようぜって感じです。
別案件対応する前に翌日準備をさっさと終わらせて帰らせないと、すぐ辞めていくし。
お前の仕事だよ、いい加減覚えろよ!って言えば、逆にキレられるし。えー、やる気が感じられないわ。
そりゃね、朝早くから出発して、普通に仕事したのに、戻ったらまた準備だから嫌なのは分かる。
でもね、それは皆同じだよ! 俺なんて、それプラス別件だぞ。さらに時間掛かるのよ。
で、23時過ぎくらいに帰宅できました。また、明日も6時出発だぜ……。

とりあえず、今週乗り切ったら、今の仕事辞めます。
もはや、今の仕事量と給料の割合がおかしい。残業代も何も出ない時点であり得ない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ