ヴァトラスを動かせるのはお前だけ!

タイトルに意味はないです。なんとなく、頭の中に浮かんだので(滅
今日は海の大陸NOAの為にコミックボンボン買いに行きましたが、全く売っておりませんでした _| ̄|○
とりあえず、明日もう一度買いに行きます(ぇ


気を取り直して、アイドルマスターをプレイ。
約束の時間に行って、即オーディション(ぇ 合格しました。それも2回(何
良かった、今回は強豪いなくて良かった……


一回だけレッスンして、コミュニケーションでパーフェクト達成!
久々のパーフェクト! 可愛いぜ、俺のエンジェル!(一度死ね


そして夕方、女の子からメール。デート気分、大いに結構だよ、あずさ!
ふむ、明日約束か……よし、行こう(思いっきり待て貴様


今日はARIAの日。楽しみなんですが、頭痛が……_| ̄|○
風邪引いたかな……録画予約して早めに寝るか(汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ