何だったんだ・・・orz

ノブナガ・ザ・フール I 【アニメイベントチケット優先販売申込券封入】 [DVD]ノブナガ・ザ・フール I 【アニメイベントチケット優先販売申込券封入】 [DVD]
(2014/04/25)
宮野真守、日笠陽子 他

商品詳細を見る


ついに最終回を迎えてしまった、ノブナガ・ザ・フール
最初は、「どんな感じの作品なんだろーーー!」って気持ちで観てましたが、
武田信玄との戦いからハマってました。そんな作品も最終回です。

しかし、最終回の結末は・・・でしたが。
いや、分かるよ。アーサー王が救世主、ノブナガが破壊王って認識になったミツヒデと最後は戦って、
で、やっぱりミツヒデに斬られて、そこでミツヒデが神器に選ばれなかった理由は、「はぁ?」って感じでも。

エンディング流れた後に、現代っぽい世界になって、再び運命の訪れみたいで、
カグヤがノブナガの後ろ姿を見つけた感じで終わったけども。
個人的には、ノブナガは歴史のように殺されないで、天下統一してくれた方が良かったよ……。

でもまぁ、最後まで楽しめました。多分(多分か




弱虫ペダル Vol.1 初回生産限定版 【イベントチケット優先販売申込券・渡辺航描き下ろし漫画ブックレット他付き】 [DVD]弱虫ペダル Vol.1 初回生産限定版 【イベントチケット優先販売申込券・渡辺航描き下ろし漫画ブックレット他付き】 [DVD]
(2013/12/20)
山下 大輝、鳥海 浩輔 他

商品詳細を見る


そして、弱虫ペダル

えー、総北の出番は来週ですか。そうですか。
王者・箱学が京都伏見とのバトルで敗北! かと思いましたが、まだ展開はどうなる事か。
分かっているのは、箱学の福富は仲間を信じていた!
確かに、途中でバテてリタイアするような人間は必要ない。けれど、箱学のメンバーは違う!
……って言っても、まだ山岳は他のメンバー引き連れたまま、追いついていませんが。
原作読んでないので、決着はどうなるのか全然知りませんが、今後も楽しみです。




【発売延期・発売日未定】M3~ソノ黒キ鋼~ 1 [Blu-ray]【発売延期・発売日未定】M3~ソノ黒キ鋼~ 1 [Blu-ray]
(2014/08/02)
松岡禎丞、日笠陽子 他

商品詳細を見る


そして、最後にM3~ソノ黒キ鋼~
ロボットが出るので、凄く楽しみにしていたのですが、全然燃えない(待
つーか、全然話が分からない。なので、この作品のレビューは無しで(何




明日は土曜日。久々の土曜日休みだ!
……と言いたいのですが、昨日休んだ事、イマイチ良く思ってないんだよね、あの社長(汗
有給って、そんな時にあるもんでしょうよ。有給却下しそうな雰囲気なんだよね……。

つーか、有給申請は2週間前まで、欠勤申請は前日までって言うのが意味分からないorz
あの、欠勤って前日に分かるもんですか? 有給はもしもの時は例外になるんじゃなかったっけ?
まぁ、4月に台湾旅行に行く2ヶ月前に「欠勤届出せよ」だからね。自分で矛盾作ってるんだよね。
もちろん、まだ余裕で2週間前だったんで、容赦なく有給申請で出しましたけど。

と、いかんいかん。愚痴ってる愚痴ってる(汗

さあ、小説執筆頑張ろう。目指すは、今年中に一作品は必ず完結!
……できると良いよね(待
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ