風邪引いてた(何

昨日から、やたら頭痛がするなぁと体温計で熱測ったら、38度超えてました(汗
あまりの熱で、風邪なのかどうか疑うくらいハイテンションモードになれます(待

なので(謎)、今日は休みを取って、一日中ドラマCDを聴いてました。
過去のCD入れを探すと、ドラマCDが大量に出てくる出てくるw

ちなみに、今日聴いたドラマCDは・・・

太陽の勇者ファイバード ユリちゃんに愛の花束を・・・
ファーストKiss☆物語 ファーストエピソード~織倉香奈~
ファーストKiss☆物語Vol3 ~蒼月ひより~
D.C.~ダ・カーポ~ 初音島ドラマシアター chapter.2 白河ことり
まほらば 旅だ、事件だ、まほらばだ!
テイルズ オブ ファンタジア ~ANTHOLOGY~第一巻
テイルズ オブ ファンタジア ~ANTHOLOGY~第二巻


以上となります(多
どれも久しぶりに聴きました。ファイバードは勇者に変身しませんでしたがw
ここのお方がサッカーチームの名前にするほど熱中した、ダ・カーポの白河ことりは、アニメ準処。
なので、ゲーム本編のような展開になりません。あしからず。
でも、堀江由衣さんの声はやっぱり素敵だわ~。この子の希望CVにして正解ですよ~。

まほらばは、アニメとは別声優さんです。まぁ、アニメよりこっちの方が発売早かったですしね。
ファーストKiss☆物語は、俺の嫁(待)こと、ひよりが可愛いのなんのって……!
あ、テイルズ オブ ファンタジアは、ミントのドキドキ大作戦!がオススメです。



と、ドラマCDだけで日記書ける自分がいるorz
上記の他にも、まだドラマCDあるんですよね。アイマスとか、ティンクルセイバーNOVAとか(何
明日も熱下がらないようだったら、このままドラマCDを聴こうかと思いましたが、
悲しい事か。もう熱下がりました。ええ、仕事行きますよ。はい。

さあ、この調子で小説書ければ書きます。多分(多分か
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ