禁断症状

英雄伝説 閃の軌跡 (通常版)英雄伝説 閃の軌跡 (通常版)
(2013/09/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る

英雄伝説 閃の軌跡 (通常版)英雄伝説 閃の軌跡 (通常版)
(2013/09/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


本気で欲しい(待

現在、スパロボOEをプレイしていますが、これがこれで辛い……。
ファーストガンダム軍団、ゾイド、ボトムズは鍛えてなかったので、強制出撃だと勝てない勝てない。
だからこそ、シミュレーションとかでレベル上げする必要があるんでしょうが。

主戦力はサイバスター、エクザード、ゴッドガンダム、ゴッドライジンオー、グレートガンバルガー、
キングゴウザウラー、パーフェクトダイテイオー、リューパラディン・ロードゼファー、
ランスロット・アルビオン、紅蓮聖天八極式、蜃気楼、ゴッドケロン、ファイナルダンクーガ、ゴーショーグン。

以上がカンザキにとっての最強軍団で御座います。
グレンラガンとかマジンガーZも強いけど、超銀河グレンラガンとかマジンカイザーじゃないと迫力がなぁ……。
エクザードは後継機が存在しないので火力不足かと思いましたが、紫電の太刀強いな、おい。
サイバスターの他にヴァルシオーネR出して欲しかった……あと、NEOのシグザリアス(待

何気に、ゴッドケロン初登場時が笑えた。軍曹の挙動不審な行動は全てカメラで見られてるし。
しかし、このスパロボは改造を引き継がないのがほとんどなので、ランスロットとか改造できなくて辛かった。
シナリオが進むに連れて、どれだけ運動性良くても命中するっちゃするし(汗
つーか、ボトムズの話多いな、うん。こんな事なら、他に力入れた方が良かったんじゃないかなと。



と、スパロボOEの話はさておき。
閃の軌跡は体験版でしかプレイしていないですが、これが面白いのなんの。
でも、買ってもⅡまでに間に合う保証はないんだよなぁ(汗

さて、明日も朝早くから仕事で車移動か。その前に小説を少しでも書いておこう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ