久々に萌えたw

アイドルマスター(通常版)アイドルマスター(通常版)
(2007/01/25)
Xbox 360

商品詳細を見る


久々にX箱版アイマスをプレイしてみた(待


アイドルマスター ワンフォーオールアイドルマスター ワンフォーオール
(2014/05/15)
PlayStation 3

商品詳細を見る


こっちをプレイすれば良いんだけど、これの存在知ったのは最近で(汗
つーか、貧乏暇無し状態で買えないよ! 久々にアイマスプレイしても、一時間くらいだよ_| ̄|○

ちなみに、明日は朝の4時から出発です。仕事で。
えー……目的地まで車で4時間です。8時に目的地について、準備して仕事して……。
で、目的地で仕事終わったら4時間掛けて直帰……ではなく(滝汗)、
一度事務所に戻って再度仕事して……って、土曜日なのに何時まで働け言うのよ!_| ̄|○
日曜はトッキュウジャーと鎧武観ないといけないんだから!(待


えー、昔のデータ使って新規にプロデュース。
プロデュースするのは春香、千早、美希のトリオ。
この時のアイマスって、メインの子以外はコミュニケーションくらいしか絡みないんだよね(汗
とりあえず、裏美希を出そうと思います。やり方忘れたけどw





さあ、ブログ書いたらとっとと寝よう。4時間後には出発だ……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ