久々に書いてみる(殴

えー……久々に日記書きます(待
なんというかね、ネタがないわ、仕事で忙しいわで書けず書けず……。
つーか、3か月ぶりくらいにPCに触りました(汗

パソコンが壊れて三カ月……いや、正式には、それ以上だったんですが(滝汗
その間も仕事ばかりで購入する暇もなく。貧乏暇なしとは言ったもんだ……。

と言うよりは、働いている会社がブラック会社な感じで辞めたくなる現実orz
口ではクリーンな会社、誠実が売りの会社と言っておきながら、
1・コスト、2・ 効率、3・品質、4・安全で仕事させる馬鹿げた会社だよ。普通は逆だぜ?
トドメで社長が言った言葉が「お前達にプライベートなんてあるわけないやろ」……よし、行動に出よう。

と言う事で(汗)、金も無ければ暇も無い状態で数年間放置でした(滝汗
まだ、私ことカンザキの存在を知ってる方はいるのかどうか……。


最近はツイッターやらLINEやら、色んなものがあって、本当に何がなんやら(汗
分かったのは一つ。自分スマホ持ってないからLINEできないわ(殴
ツイッターは……一人でたまに呟いてます(何

日記で書くネタを考えようかと思っている状態。
とりあえずはアニメレビュー書こうとは思ってますが、福岡って放送しなかったり、遅かったりするかなぁ(涙
つーか、今更レビューできるアニメってあるんだろうか(滝汗

よし、久々に昔の作品見たりして、そのレビューを書こう(殴

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ