予想通りな展開

今週のスーパーヒーロータイム


まずは、天装戦隊ゴセイジャー
個人的にナイトが人間ではなくヘッダーだから微妙なんですが(殴
アグリとハイドは結構好きなんですわ、これが。


人魚のジョ言に鱗を取り付けられ、皆の言葉が悪口にしか聞こえないアグリ。
しかし、悩む事ではなく地球を護る事が自分のやるべき事だと気づき、
新カードでスーパーゴセイブラックに変身。
これで、すぐにスーパーチェンジできるようになったね、アグリ!
つか、スーパーゴセイテンソード微妙orz テンソウダーの位置が……


次回はヒゲ男爵活躍するみたいなので、半分だけ期待します(半分だけか






続いて、仮面ライダーW
フィリップが消える事を理由に変身できない翔太郎。
そして、ユートピアドーパントに敗北したアクセル。
何気に、冴子お姉様に今回惹かれたのは秘密(殴


若菜姫を助ける為に変身する事を決意する二人。
エクストリームを前に、やはりユートピアドーパントは勝てなかった!
そして、フィリップとの別れ……さらば、フィリップ。
とりあえず、ハンマーセッションで会おう!(役違


次回は最終回。ミュージアムを継ぐ者とかバカが登場するわするわ。
つか、仮面ライダージョーカー早くもTV登場ですか。そうですか。
……分かるのは一つ! 地上波でWは完結しない!










最近、仕事の忙しさと暑さと不運続きで調子良くないですorz
仕事場は平均38度越えをキープ。つか、死ぬよ?
塩キャンディーだけ配って、冷房効いた部屋で仕事する上の人間は最低ですわ。
個人で熱中症対策してるけど、仕事が仕事だから辛いわ。


さあ、明日からまた地獄だ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ