ザオリクw

ふっかぁぁぁぁぁぁっ!














ザオリクのお陰で、我が愛しの嫁・萌は見事に復活をはたしました!
お帰り、萌! また、これからも一緒だよ!(※全てPCの話です。)


えー、久々にPCを組み立てました。9割は既に組まれた物を頂いてますが(殴
いや、流石にブランクあると組み立てるのも大変のなんのその。
スペックも向上したし、当分は大丈夫なはず。
……とりあえず、今後の事もあるから金溜めとかねば……!








えー、仮面ライダーWと天装戦隊ゴセイジャーの劇場版観て来ました。
感想は……今回のスーパー戦隊映画はまともでした。
ちゃんと始まりからありましたし、少し長かったですし。
シンケンジャーも1時間くらいで作ってくれればと悔やむ位です。


Wの方は、新ライダーはどうでも良い! 翔太郎が格好良かった!
そして、アッキーは凄いな! アクセルにラブラブだぜ!


分かるのは一つ! WはTVで完結しない! 間違いなく!


さあ、スパロボするか!(HPの事やれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ