今週も提灯活躍!

今週のスーパーヒーロータイム


まずは、侍戦隊シンケンジャー
いきなり、ダイゴヨウからシャリの握り方に文句を言われる源太。
そして、ここで出てけ発動。家出する提灯。
再就職先は焼き鳥屋と言う、やっぱり提灯として活躍w


そんなダイゴヨウが放っておけない茉子。
この人は、やっぱり困ってる人を放っておけない姐さんだ。
で、仲直りした源太とダイゴヨウ。
敵もスーパーシンケンピンクが微妙な活躍で撃破。
次回は学園潜入。てっきりスーパーシンケンイエローかと思ったらブルーだったorz
こ、ことはのスーパー化はいつなんだ……




続いて、仮面ライダーW
真犯人は、実は依頼主でおまけに敵って……。
変身時の音楽は良いなぁ。電王の時以来だ、なんとなく(殴


CGは凄かったけど、実物より違和感あってイマイチ。
それでも、迫力があった。でも、予算大丈夫なのか、それは?
……やっぱり、1月中旬で終わるのかなぁorz




最近、なぜか大貝獣物語をプレイしてます(待
昔の名作って、今でも楽しめるから素敵だ。DSでリメイクしないかな(無理
特に大貝獣物語は、OPのBGMが素晴らしい!


そう言えば、ハルヒはシャミセンが登場しましたね。
今回は古泉がかなり黒かった! みくる嬢はみくる嬢だった!(意味不明
溜息も終了だし、次は何の話なのか……。


さあ、明日から金曜まで乗り切れば連休だ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
「勇気と希望と愛を」の管理人

最近の状態
・更新停滞中の怠け者

お気に入り
・仮面ライダー電王
・ティンクルセイバーNOVA
・聖霊機ライブレード
・アイドルマスターSGSS

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ